月組と星組の「愛するには短すぎる」   | てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon

てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon

 ~宙組「凰稀かなめ(てる)」&星組「柚希礼音(ちえ)」~  
         @TAKARAZUKA~宙&星二人のトップスター~
            

てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon



月組の二人!!!!!

月組になるとこんな感じなんですね。








てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon





星組になるとこんなんじ↑







ちょっと衣装が違いません???

ちえちゃんのほうは

多分だけど、蝶ネクタイをほどいたやつ

だけど、龍さんのほうは

つけてない???









組みが変わるだけで

やっぱり違うもんですね。












てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon






月組↑










てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon









星組↑













てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon












てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon






ちえてるのは度アップだけど・・・。








てか、こう比較すると

ちえてる近すぎません???


くっついてますよ笑











ちょっと違うね。

















組というものは

こんなに違うものか・・・。

すごいな!!!!!






















「~仁~」千秋楽まで、あと15日