footLoos BOLERO | てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon

てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon

 ~宙組「凰稀かなめ(てる)」&星組「柚希礼音(ちえ)」~  
         @TAKARAZUKA~宙&星二人のトップスター~
            

てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon






フットルースの桂ちゃん!!!

スゴすぎない???

この着崩し方!!!!

かっこよすぎるんだけど・・・。

私、私立の女子中高に通ってるから・・。

こう言うかっこよく着崩した

人いないんだよね

というか、セーラーだし・・・。

この制服の着崩し方で

桂ちゃんより右に出るものは

いない。

断言出来る!!!!!

宝塚で制服姿って珍しいよね。

あ~~~。カッコよすぎる。

最初直視できなかったもん。

これ見に行きったかなぁ。







けいみみが舞台袖で・・・・・・。

不二子とルパン笑






てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon











桂ちゃんが女装!!??

違う違う。

元々女でした。

みみちゃんが男装!!!











てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon







何か違和感だよね。

















この公園が始まる前に、

雪組全員で博多座見学!!!!

めっちゃプライベートやん







てるとちえのつーしょっと ~Kaname&Reon














話は変わり・・・・・。

今すごいほまってる曲があるんです。

ちえちゃんとてるが歌ってる

「BOLERO」今更??

って思われるかもしれないけど、

大好きなの。

特にフィナーレ!!

あ゛~~~~~。

美声!!!!!!!!






















それから、今日お手紙出しちゃいました~~。

「個人ファンクラブに入りたいです」

って書いたから、

お手紙返ってくるよね。

直筆??

代筆か。

忙しいもんね。

気長に待ちます。





















「~仁~」千秋楽まで、あと16日。