朝から発熱してます…(´・ω・`)
家族①のインフルエンザAが
うつった模様…(´pωq`)



そんな中
あの子が来た!(*´∀`*)ノ


 





どんな子かなぁ
思ってたら
初めて見る石ちゃんでした


ラブラドライト



グレーがかった色も
初めて。
光をあてると青みもあり
かわいい(〃ω〃)



寝ながら光をあてる






そして強い!




実は先月から
新しい仕事をするたんびに
家族が発熱。
うつす。
仕事休む。えーん

そしてまた家族が発熱。
今度は私にうつる。
また仕事休まないといけない。笑い泣き


もうなんなの?!
という状態が
続いてます…(v_v)


でもこれは強制変化かもなぁとも
感じます。



ブレスと同期した時
 凜として
って言われた気がしました

いや、今熱でグズグズ…(*p´д`q)゜。

でもこの子のエネルギー
すごく好き!!
それにめちゃくちゃ
話しかけてくるんだけどww



私はエンライトメントのヨーコさんに

こんなに
宇宙のこと
忘れてきた人も
珍しいわ
って言われるほど

人間生きるのに
成功してる人なんですが
だって宇宙のことわかってたら
人間没頭出来ないでしょ(*´∀`*)ノ


こりゃあ
宇宙のことも
なにやら思い出しそうで
今からワクワクしてます
今は発熱でバクバク(ΦωΦ)




楽しみだぁ(*´∀`*)ノ