こんばんはー!!
またまた新しいとこで
働きだしましたー!

転んでも
滑っても
すぐ立ち上がる私(*´∀`*)ノ


ですが今日は
他の話し。







↑これを読んだ時
要らないなぁって思ったので 
注文しないでいました



 




でも昨日↑これをみて
ムズムズしだしました

 何か強く感じる…
えー買わないしなぁ…

そして夜になりました
寝室に入ると

何かわからないけど
すごい意志を感じるものが
私を呼びます…

気を集中すると

石…

石???(´・ω・`)

なんで石が私を呼ぶのよ


あ!!!
地球ブレスの石ちゃんか!

ようやく腑に落ちたので
夜中でしたが注文しました。

『要らないって思ってたんですが、
 今日私の所に行きたい石ちゃんが
 いるなって感じたので下さい』  


 すると翌日、まぁ今日ですね
 混んでるはずがすぐに郵送するって
言ってくれたんです
待つとばかり思ってた私が聞くと


実は昨日作っていたが
行き先不明のブレスが二つあった
そしたらちょうど私ともう一人の方から
申し込みがあり
エネルギーをみたら
私たちのだった


と教えてくれましたキョロキョロ



 ヨーコさんのブレスは
何度となく頼んでますが

今回はまさかの石から
グイグイきましたびっくり


石ってすごく 純粋で
まっすぐなんですよっ
もちろんサポートでしかないけど
自分の中心でいる時
最強のサポートになります


そしてね
実はもう気持ちや身体が楽です
なんでかっていうと
物はまだ来てないけど
エネルギーが先だから


こういう怪しげな話しは
今まで書きたくなかったんですが
私にはリアルなので
なんでも書いていきます爆笑