こんばんは!

暑いですね(*´∀`*)ノ





本を読むくらいしか趣味がないです(*´∀`*)ノ






只今また仕事探し中。

珍しくすぐ決まらず
グッタリしてます…

やりたいってことがないと
こんなに決まらないのねぇって感じ



あと、ザッと求人みても
事務職はほとんどないかなぁ

事務職なんて
今後はいらないか(´・ω・`)



そして
求人媒体を見れば見るほど
思うのが…
スキルがないってこと笑い泣き



でもスキルがなくて当然だ
何かを続けてきた訳じゃないから
何も掴んでない


でも、、待てよ、、(・ω・)

いま巷にあるスキルはない




いやだけど
これからまだ世には出てきてない

これから必須になるであろう
スキルが私にはある!
ということに気付きました(*´∀`*)ノ



振動数を上げる

人を光らせる



これは、まだ大多数の人が
知らないんだった

自分の中の当たり前になると
わからなくなっちゃってた!


これから時間かけて
これを常識にしてくように
創るんだった

その時間すら
楽しむためにあるんだった




どうせやるなら
とびきり楽しく取り組もう!

常に楽しくする工夫をしよう!

そうすることで
自分を生き生き生かそう!


そう思いました(*´∀`*)ノ




ただいま無料セッション
やってます。⤵