↑放置してたら成長してた玉ねぎ
 
 
 
 
こんにちは~
昨日の夏至はヨガをしに行ってました
とっても素敵な先生に出逢いウキウキでしたが
 
その帰りに…警察につかまり←
違反切符を切られました笑い泣き
 
そしてそして
急ですが…
新しい仕事は色々あり…今日辞めてきました!www
 
 
 
ちょっと何やってんのよ?!って
日々になってますが
明日は早々に新しい仕事の面接ですキョロキョロ
さ。次いこうって感じです
 
 
 
それから
先日受けたセッションから
私自身の気持ちに変化がありまして
しばらく
振動数を上げるセッションを無料でやらせて頂きます!
 
 
これは私自身の振動数を上げる為でもあるのですが
今とっても過渡期で疲れてる方も多いと感じる為(私も)
自分の中心を一緒に意識したいなと思ったこともあります
 
そして一番の目的は。。。
なかなか私が使いこなせない宇宙意識の意識づけでもあります
 
 
 
えぇ
もうわかりましたよね
無料とはいえ自分の為に←
今回今しばらくの間
振動数セッションは無料で行わせて頂きます爆  笑
 
 
ですので無料の時だけで悪いとか
何回もダメか
なんて思わずに!
 
初めての方も
二度目の方も
是非 ご連絡くださいね!
 
 
 
 
40分会議アプリZOOM使用
持ち物 筆記とお水のみ
 
ご希望日時をお書きください
お待ちしております^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【振動数を上げるセッション】
 

オンラインで40分ZOOM使用します。

 

 

 

ご感想を頂ける方

是非お申込みをお待ちしています!爆 笑

 

 

 

 

都合の良い日にち、時間を

第三希望まで記入の上

お申込みくださいね。

 

お申し込みはこちらにお願い致します↓