おはよう御座います!

昨日はこちらに参加させてもらいました↓


 





ここ2、3日
イヤなこと引き寄せちゃいましてキョロキョロ
あぁぁたまには出るか
なんならヨーコさんに助けてもらうか←
という気持ちで受けたのに
 
大きな気付きがたくさん!!
素晴らしい1日になりました!



ハッキリ言いましょう

振動数トレーニングコースは
再受講がオススメなんです!

オススメというより
メインはこっちな
気がします、私は!



一度受けただけの方も
たくさんいるでしょう

大金払ってるもんね
もう十分な感じするよね
するする


だけどだけど

振動数レベルを変えてく
というのは
今までの自分の有り様を変えていくこと


無意識な時間を過ごすと
いいかんじに
忘れてしまうんです!笑い泣き



一度習って
実生活に戻り実験♪

また習って
忘れたとこ発見
新たにすすめる部分発見
また
実生活に戻り実験♪

これの繰り返しですよ!!




昨日の三日目も
随所に渡り
私が出てきて
あーだこーだ話す
見たくない動画になってます…笑い泣き

が、自分を出して
自分をより良く変えてくのには
恥ずかしい(〃ω〃)とか
いらないのよ!

自分のことは
自分で幸せにしてあげるんです!

お姫様みたいに
ジッとしてないでー!




夕方は早速
瞬時に変える実験をしました♪

スーパーの長蛇の列に
夕方並んでる時に

私ってラッキー(*´▽`*)
こそっと心の中で呟きます


するとどうでしょう

こちらにどうぞ

どこからか店員さんが表れて
私はさっさと長蛇の列から抜けました



私ってラッキー(*´▽`*)


先に決めること



エネルギーが先
現実はあと



今までずっと行動が
遅かった私は

役所でみたことある
すぐやる課に
自分を配属しなおしました(*´▽`*)



ばかにしないで
おもいついたらすぐやる。

やってみる。




またますます
楽しい日々になりそうで
ワクワクします(*´▽`*)