振動数トレーニングコース

3日目が終わりました。

 

エンライトメントのオリジナル商品

『オーラクリアエッセンス』を使った

ワークが主な内容でした。

今回はしっかり写真を撮れました!

 

今回もオンライン参加者が少なく

少人数のセミナーでしたので、

 

いつものセミナー以上の事が色々できて、

私も満足していますチュー

 

こうやって見ると、

皆さんお顔がピカピカしてるキラキラ爆  笑

 

今回は皆さんに、いつも以上に丁寧に

エッセンスでのワークをしてもらい、

私が言うのもなんなのですが、

 

改めてエッセンスの威力を

感じました!!

 

今回も基本の6本エッセンスを

使いましたが、

 

いつもとは違う使い方や、

意識の使い方をすることによって

 

何十倍もエッセンスの効果を

得られました!!

 

体と心とオーラ(エネルギー)は

つながっています。

 

エッセンスを使いながら

エネルギーを整えると、

体も心の状態もまるで違うんです!

 

つくづく意識の使い方が大事だな~

と改めて感じました。

 

意識の使い方しだいで、

エッセンスの効果が

ビックリするくらい上がります。

 

また、ネガティブ思考の思い込みの強い方。

エネルギーの方向性さえ変えれば、

むしろその力は役に立つんです。

 

だってマイナス方向にめちゃくちゃ

エネルギーを使える人は、

同じだけプラスの方向にエネルギーを

使えるんですよねキラキラ爆  笑

 

それが自分が思う方向に使えた時は

その威力はホント、スゴイんですよ飛び出すハート
 

だから結局心配ないんです。

方向性だけ変えればいいだけ。

 

ホントの事はいつだって、

すっごくカンタンなんですウインク乙女のトキメキ

 

幸せな自分を生きるのに

必要なのは、

ただ考え過ぎない事

だったりするし。

 

そう。物事は考え方次第。

振動数次第です爆  笑

 

難しく考えなくても

意識のあり方さえ変えれば

いくらでもうまく行く方法は

あるんです♪

 

さて、いよいよ明日は最終日。

どんな展開になるでしょうか。

 

それでは最後に、

参加した皆さんの感想です。

 

いただいたご感想乙女のトキメキ

 

最近は、定期エッセンスは使っていたものの他のエッセンスがあまり使えていませんでした(特に価値、Wings、存在)。価値を使っていてセミナー中に気づいたこと 「過去のダメ出しをしている自分を変えるのではなく、今の私が今の私の意識を使って書き換える」と思って使ったら使えるようになりました。ちょっと価値を意識してもう少し使っていきたいと思いました。後、何か行動しようとするときにモヤっとして考えてしまったらウリエルで消すこともやっていこうと思います。今日改めてエッセンスの凄さを再確認できました。そしてお得な使い方も伝授していただき嬉しかったです。ありがとうございました!

 

基本6本の使い方を学ぶほど、ストレスが多い娘に振りかけたくなりましたが、変わるのは、私であると、自分にもっとかけて使いたいと思いました。

特別バージョンでも、娘のことをアドバイスして頂き、ウリエルをかけると、何も気にならなくなりましたが、娘に意識エネルギーを飛ばしていることに気付きました。昨日は、娘が休みで、一緒に過ごしたことで、エネルギー漏れまくりの今日は頭痛だったようで、オーラハーモニーでやっと治りました。

 

オーラハーモニー中は、ジンジンして、キラキラした光を感じました。終わってから、お腹が熱く感じました。そして、頭痛がスッキリ治りました。意識回収するってこういうことなのだと体感できました。

 

毎回学べることが違って、再受講して良かったです。今日もYOKOさんの話を聞いていると、もう一回人生をやり直せたらなあと改めて思います。

 

今日もありがとうございました。

とっても盛りだくさんで役立つこと満載!オーラハーモニーもとてもパワフル!神回だったと思いました♡

 

オーラハーモニーとその後の「どんな自分になりたいか?」のエネルギーが凄かったです。

それまでのことを思い出せない位です(^^)

ぼんやりしていますが、とても嬉しいです♡

 

三日目参加させてもらいました。

イヤなことまた引き寄せちゃったから参加しようかな。くらいの気持ちだったのに、気付けば何度もよい気付きのある私には貴重な1日になりました!

エネルギーの使い方もようやくわかりつつあります、嬉しいです。

エッセンスも意識も意識的に有効活用します!

素敵な1日をありがとうございました

 

早速ブログに書いて下さって

ありがとうございます!

SONOKOさん