書くのが
だいぶ遅くなりましたが…


名古屋に
行って来ましたぁ(^^)



いつだ
いつのことだ…

あ、まだ先月か…




これ↓受けに行きました
 






めちゃくちゃ
楽しかったです

以上




それしかないんですが
少し振り返りを
(楽しいは何度振り返ってもよし)






まず名古屋の記事が
出た時に
珍しく記事を見ながら
なぜか何度も号泣し

あ、これは貰わないと
次いけないやつだ
コレは現地に行くしかないと
腹くくり


未だかつて無い勢いで
現地申し込みをしました


夏の暑い名古屋に行くと
決めただけでスッと
落ち着いたんだから
ホント頭で考えてもムリな時代に
なりましたね(・ω・)






東京からゆかりちゃんと
一緒に(〃ω〃)



旅は道中も楽しいねっ






そして今回は
調整がテーマ



セミナーでまず
ヨーコさんの話を聞き
その後に個人個人の調整を
してもらいました





私はね…


なんかが憑いてました
(^◇^;)

まぁ確かに疲れてたけど
憑かれてたとは笑い泣き


背中をポンとされたら
咳とともに
ブワッとなんかでた!💧



はぁ
危なかったけど
セーフ(・∀・)




調整した後か?な?
ヨーコさんなぜか爆笑
(・ω・)



そして今回のエネルギーを
ハーモニーで
受けとりました


この軽いエネルギーは
私にとっては常にあり
これからどんどん
使っていきます!




それからセミナー後は
行ける人たちで
ご飯に行きましたぁ(^^)



10人ちょっといたので
なかなかお店が決まらず
(私は探してない…)


一応名古屋に来たのだから



名古屋メシが食べたいですって
言っといた





無事に店が決まり
移動したんだけど

大人数だから
信号渡るところで
先陣きったヨーコさんたちと
さわちゃん率いる私たちとは
離れちゃった


駅からすぐって
いったのに
なかなかつかなくて
(私はただついてっただけ…)



ランチ場所を
反対方向に堂々と
進むさわちゃんに
翻弄されました

(´・ω・`)



やっとついた頃
私は疲れてて
名古屋メシが食べたい
なんて言ったのもすっかり忘れ


お番菜セットを
堂々と
頼みました

(´・ω・`)


えぇ、つっこまれましたが
スルーですよスルー
お番菜セットおいしかったし




そしてなぜか
私の隣にさわちゃんが座り

普通に話してたら

目の前に座った人から

目の前で
このやり取りが
見れるなんてラブ

と感動されました

(´・ω・`)






 
帰り道にやはり
前に座ってたスタッフさえちゃんから
ランチの時になぜか撮られてた
写真が送られてきました











めちゃくちゃ
楽しそうね
😂





はぁ
やっと書けたぁ





エネルギーだから
オンラインでも受けとれるし

わざわざ行くなんて
お金かかるし疲れるだけ

そんな風に思ってたけど



楽しいより
大事なことなんて
ないよなぁ


ということに
気付けた
大事な旅になりました




ご一緒した皆さん
ありがとうございました(*'▽'*)