名古屋で開催して来ました〜♫

YOKOの気まぐれセミナー&ハーモニー

 

 

名古屋から帰って来たら、

ありがたいことに、なにやら

お仕事がどんどん入ってきて、

なんだかバタバタしています。

(元々いないとその分お仕事が

溜まる・・というのも

あるんですが・・滝汗)

 

 

おかげで、ブログアップが

遅くなってしまいましたあせる

今回は、セミナー&ハーモニーの後

残って下さった10名の方達と

私とスタッフでランチ。

 

 

その後、A様の「大変身計画」と題して

3時から10時前(夕食込み)まで

マッサージ、メイク、似合うファッション選び

などなど、充実した一日となりました爆  笑飛び出すハート

 

 

翌日は、名古屋と岐阜のトレーナーさん達に

おもてなしいただき、色んなところへ

連れて行ってもらいましたー♫

 

 

楽しかった飛び出すハート

 

 

ちょっとしたエピソードとか

色々あるので、もうちょい詳しい

ブログを次にかきますねーニコニコ

 

 

多分・・・💦

早く書きたい・・・

 

 

写真も載せる予定です〜チュー