おはようございます!

今朝は起きる時間になっても
普段はなかなか起きない
下の中2の子が
ササッと起きてすんなり
学校に行きました!

(私にはちょい不登校気味の子がいます。)



私も今日は勤め仕事は休みだし
ヤッター\(^o^)/
嬉しいでーす(^^)


で、気付きました。


今日のサクサク動く
彼女の身体の軽さはいつもと違う…



あ!昨夜やったアレの効果だわ。

と感じましたので
紹介させてくださいね






私は夜寝る前には
いい気分で寝たいので
最近はあまりスマホは見ません

でももしスマホを見ちゃったら
なるべく気分良くなるものを
探します


昨夜はよーこさんの
以前のブログを見てました

で、目にとまった
こちらの記事の中にあるワークを
丁寧にしてから寝たんです

 





記事をご覧頂くと
ご自身でやれるワークが
紹介されています


人によっては
こんな事で変わる?って
笑っちゃうかもしれません

…以前の私はそうでした キョロキョロ

ばかにしてやらなかった…泣き笑い
(教訓。やってないことはばかにしない)




記事から抜粋。

心の中で
あなたが抱えている相手の荷物を
相手に返すイメージをするのです。

イメージ出来れば
あなたの身体は軽くなります。

たくさん抱えてる人は
そう簡単に軽くならないので
全部の人に荷物を返すまで
試してください。



↑このワークを
丁寧にやりました

私は今まで何十回何百回と
こういったエネルギーワークを
行ってきました


最初のうちは
薄らバカにしながら…

そのうち
やらなきゃという義務感から…

そして今は
しっかり効果を確実に感じながら


是非やってみてください(^^)


やりながら感じたのは
あぁ無意識とはいえ
まだまだ自分以外の人に
エネルギーを渡してるな、と


家族だから心配

子供が可愛いから心配

痛いほど私にはわかりますが

それが
どのように
ご自身と相手の
身体と心に変化を
もたらすか?


知っておくと
楽になりますよ(^^)





さぁ
やってみてください!



うまく出来るか出来ないかなんて
どうでもいいです!


やるかやらないかだけ爆笑


気楽に
やってみてください(^^)




あ、もちろん私も昨夜は
ぐっすり寝れましたよ(*⌒▽⌒*)






よい1日を !















■メニュー一覧


☆初めての方にも最適な振動数セッション

 

 

 

☆こちらは個人セッション
 


 
☆振動数を上げる1ヶ月を体感できる
本気で人生を変えたい方どうぞ