今週末から
私も学びました
振動数を上げる
新たなコースが始まります!







 






私が振動数のことを知り

色々はじめた頃に
母と話していた時に言われました。






子育て終わるの待ったら?
すぐに子供は大きくなるし
あっという間よ



確かにそうかもしれません

現にうちには
中高生の二人がいますが
赤ちゃん時代からあっという間でした
(私の感覚上)

独り立ちするまで
もうカウントダウンかもしれません


自分の好きな事や仕事に
時間をさくより
子供に向き合う方が
重要かもしれません



けどね
思うのです


子育て終わるの待ってたら

今ある私の熱が冷めてしまう…


私がしたいことは今なんです
私が生きたいのは
子育て終わってからじゃあなく
今この時なんです!



お金
子供
世間体
体調


やりたい事をやらない理由なんて
いくらでも出てきます

いくらだって創れます



振動数を上げて
私自身が
私の人生をまいしゅん創っている

そこに気付いた今
とてもラッキーだなって
感じます


とはいえ
私は所謂 常識大好き人間でした


今の世の中の常識にない
振動数を扱う事に
抵抗が全くなかったとは言えません


正直言えば
ことあるごとに
振動数。に疑いをかけてきました


やっぱりおかしい
振動数上げるくらいで
変わるわけがあるまい
馬鹿馬鹿しい
おかしな集団に入ってしまった
やめよう

幾度となく繰り返してきました

でもそうやって
離れたり
また信じたりしつつ
肝に落としてきたのだな。と感じます



初めて聞く言葉
知らない話
新しいやり方

そういうものに
誰より不信感が強かった私は
変わりました


変わった瞬間等
わかりません

でも
振動数を上げたことにより
一番の望みを
手に入れました



生まれてから40年以上
愛されない自分を生きる
がテーマでした

いくら振動数を上げても
下がるわけです
自分で無意識に決めた
愛されない自分に
自動的になるわけですから



しかし
下がっても上げ
下がっても上げ

何年も何年も
繰り返すことで
私の中が
反転してしまいました。



今の私は
愛される自分を生きる。

これを基に
毎日を生きています



現代人らしく頭が働き
振動数が低くなると
今でも途端に
愛着ある
愛されない自分になります

それこそ
意識を使い
古い自分に戻らないように
意識します

脳は自動運転
一秒だって待ったなしだからです



2020年に
宮島で10年アドバイスを
貰いました



これからの10年は
あなたがあなた自身と
戦うことになる可能性があります



なんのことか
よくわかりませんでしたが

今やっと理解しました

丸っきり反転してしまった私は
古い自分にも
納得してもらいながら
自分を昇華しより
高めながら生きていきます


そして
何より
私の持っているものを生かし

振動数を上げることを
より多くの方に知って頂き

ご自身の人生に
生かして頂ければと思っております





私も散々迷い悩む人生でした


ただ、それは
私が選んでいただけ。と
知りました





どんな困難があろうと
そこに意味づけするのは
自分自身でしかありません





あなたは
どのように生きたいですか?



振動数を上げる

お試しください



待ってます(^^)