バースディランチ | 爆笑★だんご一家

爆笑★だんご一家

大爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

だんご一家の記録(*^ー^)ノ

少し前になりますが、あん団子が24歳の誕生日を迎えました。

たまたま誕生日翌日にあん団子の仕事が休みだったので、2人でランチ&買い物に出かけました。


以前ネットで目を付けていたお肉料理のお店へ。

予想以上に素敵な落ち着いたお店でした。




こざら母は日替わりランチ1000円

メインはビーフカツレツ

小鉢にサラダにお味噌汁




あん団子は牛丼ランチ1300円

普段は牛丼はあまり好みではないあん団子ですが、

こちらは絶品だったようです。


どちらも食後にコーヒーと手作りラスクが付きました。

コーヒーも後味すっきりでとても美味!


メニューはいたって普通なのですが、すべての料理が手間暇かけられた感じがしました。


このお店、夜は焼肉屋さんの様です。

こだわりのお肉、野菜、そして手作りの豆腐やこんにゃくが自慢の様です。


大満足でお店を出て、パンフレットをいただいて気が付きました。


なんと、以前donngameさんともご一緒した、美味しいお豆腐専門店と同系列のお店だったのです。


どおりで美味しい筈だね~と納得。


その後あん団子の希望でプレゼントの靴を物色。

ケーキも買って夜の誕生日会の準備。


夜は家族全員で手巻き寿司でお祝いしました。


それにしても24歳とは!!!

早いものです。