経済界のHP
http://keizaikai.co.jp
![]()
にほんブログ村
トシをとると、時間の経過がやけに早く感じるようになるといますが、また訪れた誕生日。
また一つカウントをオンしました![]()
それにしてもいいトシになってもお祝いをされることは喜ばしいことです![]()
次世代を担う妹ちゃんたちがお祝いをしてくれ、すっかりゴキゲン![]()
誕生日の朝、モテ男のT専務が出張に発つ前に、フレッシュ桃のタルトをいただきました![]()
さすが、デキる男はこういう心遣いを忘れません。これこそモテる秘訣でもありますね![]()
おー、経済界札幌ゴルフ部からもカワイイお花が![]()
モテ男、T専務からいただいた新鮮な桃のタルトをいただいて、まっしぐら羽田から福岡にフライトです。
薄着になった夏の富士山を空からパチリ
日本の山の夏姿も素敵です。
今回の福岡出張が決まったとき、福岡のお客様と「そういえば、誕生日なんだ」というと
ならばゴルフしましょう、と相成り、5組も集めてくださって立派なコンペとになりました![]()
いやいや、ありがたいですね![]()
いくつになっても遊んでくれる仲間がいるのは、究極の喜びではございませんか![]()
集まった愉快な仲間たちとのゴルフはストレスフリーな楽しいひとときです。
後半少し禊の雨が降りましたが、紳士たちはなぜか一人も傘をさそうとしません![]()
「めんどくさいけん」
「めんどくさいからですね」
水も滴るいいオトコどもはそう言いますが、酸性雨に身をさらすと頭髪にも影響が出ちゃわないか、少々心配です![]()
でも、本人たちがめんどくさいのは仕方なかろうね~
それにしてもこの日、ゴルフの後は、居酒屋に集合して表彰式という名目の飲み会
さらに二次会はなんとシュミレーションゴルフのバーに繰り出し![]()
朝から深夜まですっかりゴルフ三昧
若もんは元気じゃけん、よかよ![]()
オバチャン、限界、帰って寝んと、明日の仕事が、、、![]()
![]()
![]()
大の字になだれ込み、バタンキューな博多の夜![]()
経済界のHP
http://keizaikai.co.jp
![]()
にほんブログ村




















