(ゆぅゆ){眩しい程のルミカジェーン | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

にんじんには糖質があります
ゆゆしむこと新ユウユです。
 
 
 
 
 
2016.11.16 release
私たちの3rd Single 『ルミカジェーン』
フルMVが!ついに公開されました!!!!!
 
 
イケてるハーツ「ルミカジェーン」 MusicClip Full Ver.
 
 
今回はdance shot多めのcoolな雰囲気!
たくさん見てほしいな!
 
 
 
 
昨日はLIVE2本でした!
 
TOKYO IDOLISM 豊洲PIT
 
セトリ
 
1. Let's stand up!
 
2. ルミカジェーン
3. 蒼黒のスピカ
4. ハッピーエンド
 
 
 
写真かっこいい!!
 
ハーツ見るために早い時間から来てくださった方もいて、
サイリウム振ってくれたり、一緒に踊ってくれてありがとうございました!!
 
 
 
 
IDOL NEXT KIND vol.1
日本工学院蒲田校
 
INK 第一回呼んでいただけて嬉しい!
 
セトリ
1. ルミカジェーン
 
2. GIRL,Me❤︎
3. Jumping
4. 世界へはばたけ!
 
 
素敵なライブハウスでした。
 
『ルミカジェーン』でたくさんの色に染めてくれたり、
はじめてのみなさんもいっしょにノってくれたり、
熱い時間をありがとうございました!
 
 
 
さてさて今日はこれから新宿ReNYでLIVEだよー!
 
 
ゆゆしむ