(ゆぅゆ){October | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

 
オクトーバーといえばオクトーバーフェスト
 
いつか本場に行ってみたい
 
ゆゆしむこと新ユウユです。
 
 
台湾遠征から帰ってきてからのこと☆
 
 
10/8は、桃井はるこさんの
 
\せーけん放送/
 
なんと、放送初のゲスト出演させていただいたよ!感激!
 
私たちの3rdシングル『ルミカジェーン』の
カップリング『ORIGAMI』を桃井さんに書いていただいて、その想いを直接語っていただきました!
 
 
モモイストの皆さんもあたたかく迎えてくださって
 
ライブパートではイケてるハーツの『ルミカジェーン』でたくさんのUOやライトも!!
 
セトリ
 
1. 教育的指導!
2. ルミカジェーン
3. 世界へはばたけ!
 
桃井さんの曲振りで教育的指導!
エモかったです
 
 
桃井さんのライブでこのアルバムから
 
『ツキにむかって、うて!』
聴けて高まりました
 
 
WALLOP放送局だったので、
notallさんに会いました!
さとはるさん!
 
片瀬さん!
 
写真とれなかったけど、たさきょんが
しむちゃんの糖質制限のパンを紹介した動画みたと言っておりましたわーい
 
 
 
 
 
そして夜はSTARMARIEさんの秋ツアーin横浜
『JUMP POP FES』に出演させていただきました!
 
会場は、Stand-Up! Hearts以来のYokohama O-SITEさんで懐かしかった!
 
セトリ
1. 私信確定
2. シュリンプガール
3. Drawing Again
 
4. ルミカジェーン
5. ハッピーエンド
 
 
 
もにゃちゃん生誕前日!
 
イケてるハーツ台湾遠征中に、シンガポールにいるもにゃちゃんから動画送られてきたの!可愛かった
 
お誕生日おめでとう
 
 
 
notallさん、STARMARIEさんは赤坂ハロウィンでもご一緒させていただきます!!
 
10/30赤坂blitz!とっても楽しみです!
 
 
 
ゆゆしむ