(ゆぅゆ){イケてる定期公演 Chu-Zさん | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

ゆゆしむこと新ユウユです。
 
 
 
 
10/4はAKIBAカルチャーズ劇場でイケてるハーツ 定期公演「AKIBA Stand-Up! Nights」Vol.7でした!
 
 
セトリ
1. Believe In My Dreams
 
2. Let's stand up!
3. ハッピーエンド
4. 世界へはばたけ!
 
5. ルミカジェーン
6. Triangle Wave
 
 
台湾遠征帰り一曲目はBelieve In My Dreams
ソロバージョン
 
そして、今回のゲストChu-Zさん!
イケてるハーツを初めて見る方も多いかなということで、
 
イケてるハーツわかりやすい三部作メドレー
 
をお送りしました。
 
チューペットのみなさんも手を挙げてくださったり嬉しかったです!
 
 
新曲
『ルミカジェーン』もどんどん歌いこみたい!!
 
 
そして、大先輩Chu-Zさんのステージは
 
新メンバーお二人が入ってからのLIVEは
関東初!とのことでした。
 
 
「声出し」ということで、
 
「イケてる?」
\ハーツ!/
 
と繰り返しコール&レスポンスをしておりました!!
 
とにかく
かっこいい
 
そして、客席を巻き込んだパフォーマンス
 
勉強になりました。
 
 
また、ご一緒させていただきたいなぁ!!
 
 
 
 
時間のイケてる定期公演『AKIBA Stand-Up! Nights vol.8』ゲストは、対バンLIVEやアイドルお宝くじでご一緒させていただいた
 
sora tob sakanaさんです!若い!
 
11/1(火)秋葉原で待ってます
 
 
 
ゆゆしむ