(ゆぅゆ){ルミカジェーンとは | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

ゆゆしむこと新ユウユです。
 
私たちの3枚目のシングル『ルミカジェーン』インストアイベント初日でした!!
 
ニコニコ本社さん!
 
 
セトリ
 
1. Believe In My Dreams(ソロver.
 
2. ルミカジェーン
3. 天武の舞、暁の門
4. ハッピーエンド
 
 
前作の『世界へはばたけ!』リリイベラストもこのニコニコ本社さんで、Believe In My Dreamsを歌ったんです。
 
今日からまた新たなstoryを一緒に綴っていきたいな。
 
初日!前回のリリイベ初日よりも、たくさんの人が来てくれてうれしかったんだ。
 
 
 
 
『ルミカジェーン』は一言でいうと
サイリウムの曲です。
 
なのでこの曲では、光る棒を振ってほしい!
 
1116(いいいろ)の日発売、ということで
会場が思い思いの「いい色」に染まったらなあと思います!
 
 
初めて聴いた瞬間から、すっごい好きな曲!
私的にはね
抽象的な言葉になってしまうんだけど、
 
 
クールだけど、情熱的
 
 
という相反する感情が共存しております。
 
うーん、やっぱり熱いかな!
 
 
初のソロパートをいただいた曲。
気持ちを伝えたい。
かっこよく歌えるようになりたい!
 
ダンスも、ガツガツ踊ってるので
是非LIVEで見てほしいなぁ。
 
 
サイリウムを折って、混ざることで化学反応が起こって、光る
 
LIVEでは、みんなと私たちの化学反応を起こしていきたいの!
 
うーん、またお話させてください。
 
 
 
 
 
朝は『みなと区民まつり』
 
どーん
増上寺大殿前ステージということで
 
なんとお寺でLIVEさせていただきました。
とっても貴重!
 
セトリ
 
1. NEXT STAGE!
2. Let's stand up!
3. ドキッ!こういうのが恋なの?
4. ルミカジェーン
5. 世界へはばたけ!
6. Believe In My Dreams
 
たくさん歌わせていただきました!
 
大雨の中来てくれたみんな、ありがとう。
 
 
11/3には浜祭、東京タワーでLIVEするよ!
たのしみしむ!
 
 
 
 
今日も、19時からニコニコ本社さんでリリイベです。
おまちしております!
 
 
ゆゆしむ