『なりたい自分』に向かって『自分の人生』を歩みませんか? | 【レイキ講座/カラーセラピー/初心者のための起業スタート講座】50代からの女性の生き方サポート☆Key(キー)☆島根・松江☆

【レイキ講座/カラーセラピー/初心者のための起業スタート講座】50代からの女性の生き方サポート☆Key(キー)☆島根・松江☆

〜島根県松江市〜自分の人生を生きる!50代からの女性の生き方サポート!

カラーセラピー♪カウンセリング、現代レイキ講座、初心者ビジネス講座、等提供。

【あなたの望む未来】への一歩を応援サポートします!


〜なりたい自分に向かって、

     自分の人生を‼️〜



『50代からでも遅くない起業・副業したい女性のためのスタート講座❣』


1期、2期の講座を終了しました。


Facebook(個人)、Facebookページ(ビジネス用)、インスタ(個人、ビジネス)、ホームページ、LINE公式、リンクツリー、Zoom、SNSの基礎知識、集客導線、起業・副業に必要なこと…等


学ばれた後、さっそく発信をされ、


💎開業届けを出しました。


💎Zoomが使えるようになった


💎SNSで発信し、お申し込みの導線を整えられ集客の方法がわかった。


💎LINE公式が集客に必要な意味がわかった。


💎ホームページが作れた


💎インスタにリンクツリーを挿入できた


💎Facebookページ(ビジネス用アカウント)の意味がわかり、発信できた。個人アカウントの使い方、シェアの仕方がわかった。


💎起業するには、発信方法だけでなく、マインドが大切だとわかった。


等…ご感想をいただきました。

さっそく成果を出していらっしゃる方もいらっしゃいます。



一つ一つは『なりたい自分になる‼️』ための第一歩。


『なりたい自分になる‼️』ために応援サポートさせていただき、大変嬉しい😆です。



今までは導入部分の講座でしたが、今後は、さらにリニューアルし、バージョンアップした講座を開講予定です。



単にスキルだけではなく、【起業マインド】【ビジネスマインド】にも重点をおいていきます。


残りの人生、『なりたい自分』に向かって自分のための人生を歩んでいきませんか?



私自身、50代になってからスピリチュアル等の学びを始め、『こうなりたい…』という思いを持ち続けてきました。


そのためには長い間の思い込み、考え方のクセを少しずつ手放す作業が必要でした。


この思い込みにまず気がつく必要があります。


発信の仕方は学べばやり方は誰でもわかります。


しかし、実際に行動できるかは【マインド】が整っているかどうかです。

私自身もまず【マインド作り】をすることで土台作りをしていきました。


ここがしっかりしていれば、何があってもブレることはありません。

反対に土台がグラグラでは、何かあった時、自分の気持ちがぐらついて行動できなくなります。



『感情』『思考』『行動』『スキル』のバランスが重要です‼️





🟥『新講座』このような方におすすめします。


✅今までの人生、やりたいことを我慢してきた。


✅家族のため、子どものための人生を生きてきた。


✅これからは、自分の人生を生きていきたい。


✅たくさんスキルはあるが、発信する方法がわからない。


✅パソコンが苦手。


✅副業、起業したいが何から始めたらいいかわからない。


✅発信したいがSNS発信するのがこわい。


✅インプットばかりでアウトプットの方法がわからない。


✅副業、起業を始めたけど発信方法が自己流で悩んでいる。


✅アメブロ、Facebook、インスタ、LINE公式のそれぞれの発信の目的がわからない。


✅集客の方法がわからない。


✅ビジネスについて学んだことがない。




↑ ↑当てはまったあなた‼️


さあ❣️まずは出来ることから始めてみませんか?

まずは、一歩進むことから始まります。



『50代からは自分の人生を生きる‼️』



今までの長年の思考のクセを手放すことで新しい人生を手にいれることができますよ(^^)



以前の私は、頑固で思い込みや考え方のクセが強く、変化することに抵抗感がかなり強くありました。😅



また、『自分さえ我慢すれば…。』と自分の感情にフタをすることで、心と身体にストレスがかかり、うつ症状となりました。


これではいけないと気づき、スピリチュアルの学びを始めました。


まずはほんの少しずつですが、思い込みを外すことから始めました。


約50年分のすり込みはとても強く、何度も揺り戻されながら亀の🐢歩みの如く一歩一歩進んで行きました。


そして、少しずつでも一年経てば今まで出来なかったことが出来るようになってきました。これが自信となって自己肯定感につながっていきました。


『私なんて…』自己否定の言葉が多かった以前の私から…

    ↓

『私でいいの?』

    ↓

『私、やる‼️』


と言語も変わっていきました。


現在『アラカン』の私ですが、まだまだ今後も興味のあることに挑戦していこうと思っています。☺️


同じ年代で以前の私と同じような思いの方にもぜひ、これからの人生は【自分が主人公‼️】と書き換えて今後の人生を送っていただきたいと思います。



講座は只今リニューアル中です。

今後LINE公式より先行募集をする予定です。





🟥受講するとこのようになります 


💎長い年月の思い込みや考え方のクセに気づき、手放すことができる。


💎自分の本当にやりたいことがわかり、行動できるようになる。


💎Facebook、インスタ、アメブロ、Zoom、LINE公式、など、副業、起業に必要な最低限のスキルが身につきます。


💎各SNSの発信方法の基礎がわかります。(ただ単に発信するのではなく、発信目的は何かがわかります。)


💎起業初期のマインドが整い、自己肯定感UP‼️


💎自分が楽しむことにより、集客にもつながります。


💎ライティング方法が身につきます。


💎『なりたい自分』に向かって、自分の人生(自分が主人公)を生きることができます。


💎自分で決めて行動できるようになります。



年齢は関係ありません❣️(^^)



いつからでも思い立った瞬間からスタートするのが1番の近道です。🥰



私自身も50代からのスタートです❣️

SNS、ブログ、LINE公式、全くの経験なしからスタートしました。😄



やる気さえあれば、いつからでも挑戦可能ですよ〜。


まずはあなたの1歩から…。



ーーーーーーーーーーーーー


■対象の方

🔶『なりたい自分』になるために副業、起業してみたい女性の方(とくに年齢は問いません)

(Facebook、インスタ、アメブロ、Zoomなどを使ってみたい方、または、使っているけれどわからないことがある、具体的な集客発信方法を知りたい…)


🔶【対面受講】できる方

または、オンラインの環境(Zoom)で受講可能な方。(内容を伺った上で)一度ヒアリングをさせていただきます。


🔶スマートフォンをお持ちの方

(スマホを使用します。)



※お問い合わせはLINE公式よりお願いいたします。


※新講座の募集はLINE公式から今後先行募集予定です。


『カラーセラピー Key』

🟥LINE公式ご登録はこちら


  ↓  ↓  ↓(クリック)



または、

🍀ID検索→@468yunau


お好きなスタンプ、面白いスタンプを送ってくださいね。個別トークができます。

🍀PCの方はコードリーダーで画面からQRコードを読みとっていただけます。



🟥LINE公式に登録いただくと


✅『無料💕遠隔レイキヒーリング』のご案内


✅不定期に感謝🎁企画のご案内


✅Zoomに抵抗がある方でも『LINE公式ビデオ通話』で簡単にオンラインセッションが可能❣️


✅さらに特典付き❣️(初回のみ)



🌈特典🌈


12色のカラーボトルの中から気になる色を1色選んで、LINE公式からお答えいただくと…

その色から

今のあなたに必要な潜在意識のメッセージ✨をお伝えいたします。💕🎶




🏠ホームページ




カウンセリング💕と
 ヒーリング・セラピー🍀サロン

 『カラーセラピー Key』


島根県松江市 自宅🏠サロン
(女性専用サロンです。)
駐車場有り

・松江駅から🚗車で約12分
・乃木駅から🚗車で約5分
・松江しんじ湖温泉駅から🚗で約13分