『蠍座の満月無料一斉遠隔レイキヒーリング』をお送りしました。 | 【レイキ講座/カラーセラピー/初心者のための起業スタート講座】50代からの女性の生き方サポート☆Key(キー)☆島根・松江☆

【レイキ講座/カラーセラピー/初心者のための起業スタート講座】50代からの女性の生き方サポート☆Key(キー)☆島根・松江☆

〜島根県松江市〜自分の人生を生きる!50代からの女性の生き方サポート!

カラーセラピー♪カウンセリング、現代レイキ講座、初心者ビジネス講座、等提供。

【あなたの望む未来】への一歩を応援サポートします!




2021年4月27日(火)

『蠍座の満月💕遠隔一斉レイキヒーリング』をお申込みの方(先着20名様)にお送りしました。🎶


(時空を超えて、設定時間に届きます。お受け取り方法は事前にメール📧送信させていただきました。)



今回は、『松江城🏯』(島根県)本丸から遠隔レイキヒーリングをお届けしました。




まず、松江城🏯の二の丸にある『松江神社』⛩にお参り…。




お母さん狛犬、赤ちゃん狛犬マスクしてました。😆かわいい〜😍💕

お父さん狛犬、かっこいい〜💕🎶





こちらのお稲荷さん、優しそうだったので…心の中で『写真を撮らせていただきます』とお願いをして写真🤳を撮らせていただきました。(^^)




この表情…かわいい〜😍💕



その後、本丸から遠隔レイキヒーリングを…


遠隔レイキヒーリングを受けられた方に、必要な時期に必要なタイミングで気づきや癒しが届きますように…。




鳥取県大山(だいせん)が遠くにうっすらと望めました。(^^)



次回もLINE公式から遠隔レイキヒーリングのご案内をします

お楽しみに〜。😃



『カラーセラピー Key』

🟥LINE公式ご登録はこちら

  👇(クリック)




または、

🍀ID検索→@468yunau


(お好きなスタンプ、面白いスタンプを送ってくださいね。個別トークができます。)



🍀PCの方はコードリーダーで画面からQRコードを読みとっていただけます。



🟥LINE公式に登録いただくと


✅『無料💕遠隔レイキヒーリング』のご案内


✅不定期に感謝🎁企画のご案内


✅Zoomに抵抗がある方でも『LINE公式ビデオ通話』で簡単にオンラインセッションが可能❣️


✅さらに特典付き❣️(初回のみ)



🌈特典🌈


12色のカラーボトルの中から気になる色を1色選んで、LINE公式からお答えいただくと…

その色から

今のあなたに必要な潜在意識のメッセージ✨をお伝えいたします。💕🎶




🏠ホームページ




カウンセリング💕と
 ヒーリング・セラピー🍀サロン

 『カラーセラピー Key』


島根県松江市 自宅🏠サロン
(女性専用サロンです。)
駐車場有り

・松江駅から🚗車で約12分
・乃木駅から🚗車で約5分
・松江しんじ湖温泉駅から🚗で約13分