風邪に、ぎっくり腰という症状を抱えながら、鼻水ダラダラの長女を病院へ連れていきーの、ご飯準備ーの、ごっこ遊び付き合いーの、地獄である。


病院からの処方を、もらっても、顔の前で咳されるなら、余計に悪化する私。


長女よ、体調不良で横になっている私の顔の前で、思いっきり鼻水を出すだの、咳はやめていただきたい。

治るもんが治らんのだが。。。。


ぎっくり腰で痛いと言っているのに、トイレの後のズボンを履かせろと言う長女。


なぜ、体調不良の時ばかりに、甘えだすんだ。。。



そんな2日間。。。


明日は、元気になった長女を、幼稚園へ。

なのに、明日は、半日保育。。。


もう、明日も休ませるか。。。なーんて、思っても、幼稚園に行きたい長女が、理解するわけがない❢


明日も、ぼちぼちいきますか。。。


ぎっくり腰に風邪は、かなり酷だ。。。

咳すれば、腰に来る。。。




すっぽん小町

 


すっぽん小町を飲んで、毎日を乗り切ろ。。。