↑↑    ↑↑

いい感じに、トイレへ行くようになっていき、おしっこ我慢も、徐々に覚えてきたかなー。。。。という矢先に、体調不良❢


ゴールデンウィーク中に、便秘となり、腹痛に下痢。。。


そして、ゴールデンウィーク明けて、元気になったものの、まだまだ下痢。。。


「屁こいたら、うんこ出ちゃったー(泣)」


あー。。。


なかなか幼稚園にも行けず、気晴らしに外に行こうもんなら、下痢してしまうことから、家で玩具遊びする長女。


「もーつまんない❢明日は幼稚園?」


んーー。。。明日にならないとわからないねー


「幼稚園に行きたいー(泣)」


内心、『そりゃぁね。できる事なら預けたいもんだよ。。。』と、思いつつ、漏らさず、トイレに行けたら幼稚園やね。


「オムツで幼稚園❢」


あー、それいいかもねー。けどねー、残念だが、病院の先生からは、お母さんから見て、もう大丈夫だねー。いつもの長女さんだねー。という風になったら、集団生活をしていいって言われたからねー。まだまだ、トイレに間に合わず、軟いうんこを漏らしちゃうでしょ?今日1日と明日の朝次第やねー。


「もー❢つまんない❢電話❢」


どこに?


「え?先生に、オムツ❢って」


え?幼稚園に、オムツで通いますって?


「そー❢だってさ、だってさ、つまんない❢」


いいなぁ。。。ずーっと玩具遊んで、つまんないーって、駄々こねられて。お母さんも、「もう、好き嫌いが多い長女さんの昼ごはん作るのいやー❢たいへーん」って、逃げてみたいな。


「駄目❢お腹空いた❢」


うどんにしようか?


「それでもいいよ❢あと、パンもね❢」


パンは、ありません。


「もー。なんでないの?」


いやいや、当たり前に、毎日パンあると思わないで下さいな。


「買い物❢」


行かないよ?お父さんがいる日しか行きません❢なので、うどんでいいでしょ?


「もー、わがままなんだから❢」


なんでよ❢あなたが言うんかい❢




長女のお腹よ❢早く、よくなってくれー❢




イベントバナー



イベントバナー