もうすぐ春休みが終わろうとしている。。。


休みボケして、寝坊しないよう、始業式の日は、しっかりと起きれるように、元に戻さなくちゃ。。。


午前中、病院へ。という日が多い春休み。



さて、春休みの間、長男は、スマイルゼミのタブレットで、掛け算の勉強を楽しくやっている様子。

文章練習も、頑張っている長男の発音も、不明瞭な所はあるものの、頑張って頑張って発音練習もさせている。


長女は、トイレを頑張っている様子だが、病院の日が続くと、オムツが多く、トイレに行かなくなることがあるものの、家にいる日は、布パンツ穿いて、トイレへ行かれることが増えた。


春休み終わった頃には、どこまで、二人は成長しているかな?




スマイルゼミ(小学コース)

 



PRESENT BOX