最近、、、 | ゆゆママのシンママhappyリア充計画

ゆゆママのシンママhappyリア充計画

☆持病☆
クローン病、ファロー四徴症術後、気管支喘息、てんかん、繊維筋痛症、慢性疲労症候群

子供のこと

発達障害について
書いています(^^)

よく寝落ちします、、、、


夜中に起きるseiやらなきゃいけないことを思い出すsei焦って飛び起きます(;´∀`)

寝かしつけるはずが、一緒に寝てる、、、(_ _;)

ママあるあるだとは思いますが、、、

話は変わりますが、、、

今日、娘を抱っこした時に
「*赤ちゃんいる??」*
と言われました。。。

ん。居ないよ。
即答しました(笑)

プレドニンを開始して1ヶ月以上。。。



とんでもないほどの食欲がね、、、(・_・;)

父からも「顔が丸くなったなw」と言われました凹candy☆

プレドニンを減量して、終わらせない限り落ち着かないだろう、、、

どうしても食べてしまうので、食べる→自転車に乗る→帰宅後にワンダーコアで腹筋運動不足点と頑張るようにはしています、、、。

あ、、、

ステロイドパルスをしたら、、、

もっと太る。ってこと???〣( ºΔº )〣

ま。
とりあえずステロイドが終わったら頑張って平均体重に戻そう(๑•̀ㅂ•́)و✧