今日は求婚の日 | ゆゆママのシンママhappyリア充計画

ゆゆママのシンママhappyリア充計画

☆持病☆
クローン病、ファロー四徴症術後、気管支喘息、てんかん、繊維筋痛症、慢性疲労症候群

子供のこと

発達障害について
書いています(^^)

理想のプロポーズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バツイチだけど、理想語っても良いですよね??(笑)

一般的な夜景のキレイな〜というのも良いですが、、、

ソファに座ってのんびり一緒にテレビを見てる時とかも良いなぁ〜と年齢を重ねると思うようになりました。

10代〜20代前半はがっつり夜景派でしたが、、、(^_^;)(笑)

ちなみに「守りたい」とかではなく、「一緒に生きて行きたい」とかのほうが嬉しいですねっきゃーwハート☆

ちなみに、、、
なぜ、お家プロポーズの設定だったかというと1番、自然体の時かなぁーと思いまして。

それに、、、
嬉しくて泣いても、抱きついても家の中なら許されるだろう( ੭˙꒳˙)という魂胆です笑笑

息子と娘も大騒ぎしても家なら問題ないしねーかお2

そんな心があったかくなるようなこと起きないかなーーーぁかお

妄想相手はもちろんブログでお馴染みのリウマチ科の先生を引っ張りだしましたーo(^-^)o♪♪

バラとかもいらないから、隣でコーヒーカップを持ってプロポーズきゃーハートぃっぱぃ



全身痛は続くけど、心がちょっと幸せな私です(笑)

このプロポーズの日にプロポーズする方居るかな?

緊張すると思いますが、頑張ってくださいミッキーミニーミッキーミニー

そして、末永くお幸せにはぁとはぁとはぁと