もうすぐ発表会‼️ | 墨田区立花のピアノ教室 ~高橋ゆうこピアノ教室~

墨田区立花のピアノ教室 ~高橋ゆうこピアノ教室~

墨田区立花(東あずま駅)のピアノ教室です。 年少さんから大人の方まで、沢山の生徒さんに通って頂いています。無料体験レッスン受付中♪

こんにちは。


墨田区立花のピアノ教室の高橋裕子です!


今週末に迫った発表会キラキラ

準備は7〜8割位出来たけれど、そこから先はやってもやっても細かい事が気になって、、、あちらこちらに伝達や確認をずっとして、ずっと当日のスケジュールを確認している感じです笑い泣き



そんな中、終演後に花束贈呈をしてくれる生徒ちゃんも無事にくじ引きで決まり、その練習もしました花束


『やりたーい!』と10人も生徒ちゃんが手を上げてくれた事がまず嬉しくて、その後に『私がくじ作ってあげるー』と言って早速作ってレッスンじゃ無い日に届けてくれた子もいましたおねがい飛び出すハート(←工作苦手な私なので、大助かりラブラブ


↓ 箱まで作って、目をつぶる事や覗かないルールまで爆笑

ホントありがとう〜


こうして皆んなに助けられながら準備が進んでいます♪

あとは元気に発表会の日が迎えられます様に〜

そして楽しい思い出が増えます様に〜と願うばかりですおねがい



↓無料体験レッスン受付中