母が

手が痛いので

毎日接骨院行ってます


今日は

肉じゃがと

インゲンの胡麻和えを

お昼ご飯に実家に

持っていき一緒にたべました


暑くなったせいか

以前より食が細くなり

固いものも

食べられなくなりました


全身痛いので

畑仕事も

ままならないほど

(それでも畑仕事は

まだ続けたいみたい)😂


銀行に行っても

うまく文字が書けなくなってきています(キャッシュカード持ってないので)


私の負担も多くなり

買い物は一緒に

いっています


毎日病院に行くのに


おなじ格好を

したくない乙女な母❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



息子の調子の良い時

畑仕事を

手伝います


無理は

させたくないので

焦りは禁物


やれることから

少しづつ…😄💦


調子のよい時が

最近は

少ないので


寝てる時が

多いけど


ゆっくり休む時なのかもね


松本ハウスさんの

「統合失調症がやってきた」を

読みました


病気のことを

理解するのに

理解したつもりで

わかったふりしてただけなんじゃないかって

考えさせられました



ジモティーで

ミニモのことを知り

カットモデル予約しました


息子が保護入院と

なったときから


美容院

行けなくなり


ボサボサ神を

すっきり

させようと思いました


ジモティーで

シンママさんに

野菜をあげたり


使わないパソコン

貰っていただけました


捨てる神あれば拾う神あり


髪も

ヘアドネしようかな



読んでいただき

ありがとうございます


いつも皆様から元気

貰ってます




友達が五十肩で

まっすぐ寝てたら

痛くないんだけど

まっすぐ寝られないんや〜って


寝返りうてないのも

きついですよね〜😄💦


母の神経痛も

なかなか

良くなりません


では、また〜