昨日は

急に実家の母から

電話があり


ガス台が

使えないとのこと( ̄▽ ̄;)


電池がないのかと

考えて


電池を持って

実家に行く


電池を替えても

つかず


カチカチ音も

いわないので


ネットで調べながら

ガスが漏れてないか

確かめ


試行錯誤するが


火がつかず…

こりゃ完全に

壊れたな



母は

レンジを持っていない


日々の食事は

ガス台を使うので


直ぐにホームセンターで

1番安いのを

買ってきて


無事

火がつくように

セットできました\(^o^)/


妹から

母の日に

ういろうと花キューピット

届いたようです



私には

花より3000円包んで欲しいと

心の声を

話してました😄💦



久しぶりに

妹に

会った母は

顔が凄く腫れてるから

どうしたの?


言わなくていいことも

言ったらしいです😂


ただ太っただけで

糖尿病予備軍だと

答えたらしいです


今日も母のところに

行って

スイカの苗を

買います  


前買ったのは

腐ってしまったらしいです


母の話し相手も

疲れます


あちこち

痛いから


仕方ないですけど


こちらも

しんどくなります


旦那さんは

新しい時計を

買ったり

パソコンやプリンターも


いつの間にか

買ってました



働いてくれるだけで

感謝ですけど〜👉🏻👈🏻💦


愚痴りました🙏💦


明日は友達と

カラオケに行くので

自分の

ご機嫌を取りましょう



では、また〜