4月から断捨離しようと

しっちゃかめっちゃかな部屋を

眺めるだけでなんもしないまま

5月になろうとしてます😄💦


この間売った服は

ほぼ夏物だったので

2800円になりました


adidasとかプーマとか

前はジムに通ってたので

狂ったように

買い漁ってた😂💦😑



そこのジムでは

テーマがあって

例えば

今日はシンデレラの日💎👸👡


だと

ヒラヒラスカートはいて

踊ったり


荻野目ちゃんの

ダンシングヒーローのときは

バブルな格好(平野ノラ風)

したりしてね


楽しかったなぁ!

踊れなくても


全然構わなくて

ワンテンポ遅れてても気にしない


ぶつからないように

気をつけて踊るだけ🕺


それがコロナになって

予約しないと

いけなくなり


ジムも辞めちゃったんだよね〜


おかえりキャンペーンも

やってたけど

スタジオは別料金になって予約制



親が

交通事故にあったり

新しく仕事はじめたとこも辞めて

介護してたけど


旦那も定年して

仕事辞めてたから


やっぱり働かないと


と思って今のパート



去年息子が

入院するまでは

旅行行ったりもしてたなぁ




話は逸れたけど


ゴールデンウィークは


断捨離に決まり(* 'ᵕ' )☆



少し物を厳選して

ミニマリストは

無理でも


捜し物しなくて

いいくらいには

片付けよう!



では、また〜