パートの後

夜ゲームをやって

12時に寝て

5時に目覚めた


母の夢を見た(~_~;)


母はポツンと一軒家みたいな

ところに

住んでいて家のの修理や植木の伐採

何でも自分で

こなしてた😄💦


今の母は

85歳

私と違って

友達から聞いた

テレビショッピングの

コラリッチや

飲むコラーゲンを

欲しがってる私より女子力かなり

ある〜!Σ(゚д゚;)


私はいつも

着たきりすずめ

化粧さえ せず

日焼け止めだけだもんね😂


息子と

トランプしようとしたら

スピードも七並べも

ルール忘れてた〜(ノ≧ڡ≦)☆😭


ググッて何とか💦


認知症対策に

何か新しいこと

しなきゃなぁ( ̄▽ ̄;)


歩きながら

俳句を考えるとか……🤔


暖かくなったら

息子を誘って

山でもいこうかな 


といっても

近くの低い山ですけどてへぺろ


今日は

母がピザ大好きなので

ピザを作って

(市販のものにチーズ増し増し)


行くとしましょう


では、また〜(̂•͈Ꙫ•͈ )̂ ୭*゚