昨日


しまむらで

母に


ズボン下330円2枚

パンツ2枚で490円

買いました


自分の仕事用の

シャツの下に着る 

キャミソールは

880円


お買い得でした(*^^*)


しまむらは

時々覗くと

500円の服があったりして

重宝します


旦那さんは 

自分の稼ぎから

買っています

月10万あるので

旅行も

いけるし

いいですよね(*´ω`*)


私は旅行も

興味がなくなり

というか

不安ばかりに

なるので

家で引きこもりたい


ずっと家に居たいけど(◝ ᴗ ◜)


仕事と

実家と

買い物は


行かなきゃなぁ


今日も

実家に行って 

帰りに

買い物してきます


節約しようと

頑張ってますが


なかなか

難しいですね


食費は

かなり

かかってます


では、また〜😄💦