4月になりました。゚(ノ∀`)゚。 | 夢の扉*FTWに向けて*

夢の扉*FTWに向けて*

主にディズニーとFTWしたい!な願望などを書いてます!


ども!ゆゆこです!

2回目の試着!行ってきました( ゚Д゚)ノ←


写真についてはまた後で貼ります笑



今日はエイプリルフール。
っていうか4月になったはずなのにこんな寒いとかつらいよ←
すでに花粉酷くて風邪ひいたみたいになってるしw
花粉いつ終わりますかねー…←
もはや今終わってもいいんだよ←


そして今月はイベントが。


まずは旦那のお兄さんの結婚式((*´∀`*))おめー!
なので旦那姪ちゃんを預かる予定満載( ゚Д゚)わお
預かるのはよいんだけど…←
私自身体力がないので、姪ちゃんについていけない泣
でも姪ちゃん自身、私や旦那の事を信頼しているのかたまに愚痴をこぼしてくれます。
結構重めな愚痴だったりするため、こっそりお兄さんのお嫁さんに連絡したりしてるという←
姪ちゃん見てるとだけど…
子育てってやっぱり難しいというか。よく感じるようになりました。
ママはやっぱり強いね!
もちろんパパも大切!


そして結婚式の話。
今回参加するのは大いにいいのです。むしろ楽しみです
が!
今回は!
着物←無駄にでかい
で参加するので久々に緊張。゚(ノ∀`)゚。←

留袖ではなくかなり大人っぽい訪問着です。
結婚してるから振袖は着れないのが残念(´・ω・`)←
しかもその訪問着、またもや選んだのは母(´ω`;)
今回は妹が行ったので、例の試着地獄は妹が体験したみたいです()

着物は実家にあるらしいのでそろそろ取りに行かないとな。゚(ノ∀`)゚。

また祖父母の小言を聞かないといけないと思うのげっそりだけど。

髪も一応暗めにしないとまずいな(´ω`;)
色入るか心配だけど、担当さんに頼み込もう…←



そしてそして!
もう一つのイベント!

テイスティングデー予約

電話しなくては…←
一応テイスティングはこの一度だけの予定です。
なんかあって参加できない限りは、この一度で終わりにしようとの旦那。
1回目打ち合わせまでには料理決めたいと私のワガママを聞いてもらえたので、2回目はうん。我慢。゚(ノ∀`)゚。
インもなし!
もはや舞浜に行けるだけでいい!ww←

予約、無事に取れますように(´;ω;`)


てな訳で年度始めは色々やる事多いですが、気合い入れて頑張ります!笑

では次回からはまたアメ限にてドレスのレポ(という名の感想)、終わり次第全体用記事をアップしていきますー

ではでは