記録用 紫耀くん27歳お誕生日♡Number_iちゃん編 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

昨日は、すごくすごくすごーく

うれしい日でした。

 

好きな人のお誕生日をお祝いできるって

本当に幸せで感謝なことだね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 岸くんから

 

 

これ、打つのってすごく大変だよねえ。

愛(i)だわ💜

 

 

 

 

 

 

HAPPY SHO😘

 

 

 

 

 

 

 ジンくんから

 

 

 
ジンくんのスマホに自撮りの
いたずらしてたしょおちゃん笑
 
シンプルに羨ましい。
わたしのスマホにも、全然こっそり
撮ってもらっていいんですのに←
(ありえなーい😂)
 
 

 

 

 

 

 

 

 紫耀くんから

 

お誕生日の主役から

逆にたくさんのプレゼントもらっちゃった😭アップキラキラ

 

 

なんてったって

 

 

紫耀くんの

LINE画面!!👀

 

という、

最強のパワーワード。🌋🌋🌋

 

 


 

メンバーからのお祝い。

ちゃんと0:00🥰

 
 
 
 
 
LV様からは、何が届いたのかなー?
 
白いバラの花束、
こーゆーのがいい意味で期待を裏切ってる
ってこと。
(27本なのかなぁ?)
LV、さすがです。
いつもは”深紅”の花束もらいがちだものね。
 
 
そして、ほんとにInstagram使いこなしている
Z世代平野紫耀さん(27歳)
(新鮮)
 
 
 
 
 
 
 
こちらこそ、
#いつもありがとう。
 
 
紫耀くんからの「ありがとう」は
沁みて…沁みて…、
沁みるんよ😭
 
 
 
 
 
はーー、今日1日
ハッピーだったなーって思って眠りについて
(早番だから早く寝た笑)
起きたらキューン
 
ちゃんと見てくれてるんだね😌
(わたし自身はしょうくんがびびるようなこと
何もできてないけど)
(てへ)
 
 

 
 
わたしは、
27歳の紫耀くんに
絶対に会うんだもん!!!!!
 
 
 
 
Greatest of all timeキラキラ
 
 
 
 

 

 おまけ

 

 
26yo日本
 
 
 
 
 
 
 
 
27yo日本
(27よ、じゃなくてyears old) 
(今気づいた) 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、各所から編。