紫耀くん 27歳のお誕生日おめでとう❤ | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
 
平野紫耀くん
 
27歳のお誕生日おめでとう❤
 

 
 
ずっとずっとずぅぅぅーーーーーっと
きみのことが大大大好き。
 
 
 
 
きみの笑顔は、
わたしの太陽。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑っていてね。。。
 
 
 
 
 
 
生まれてきてくれてありがとう。
 
 
 
一度きりの人生を
思いきり楽しんでね。
 
 

 
27歳の紫耀くんの歩みが
神様に守られ支えられ
たくさんの祝福と恵みが注がれますように。
 
 
 
 
紫耀くんの夢が
Number_iの夢が叶いますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024/1/29
ゆゆ
喜びと感謝と愛と祈りをこめて