推しと1年半も逢えない?と『I promise』が聴きたくなる季節ですねっておしゃべり | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
こんばんは。
 
 
おでんを煮込んでる間に
ブログでおしゃべり🤭
 
 
 
こちらにお寄りくださる方で
BTSも好きな方はおられますか?
って、急に!!
 
 
昨日ね、Xにおすすめのトレンドって
あるじゃない?
 
 

そこに、ナムジュンって出てきてね。

 

ナムジュン????🤔

 

ググったらRMさんで気づき

BTSで一番好きな人。

(絶対的に外見でドンピシャ)

(今アマプラでライブの観れるんだけど

あんまり映らないの)

 

入隊されるとの由。

 

 

 

 
 

韓国語、全然わっかんないけど。

 

 

 

 

~一部抜粋

 

 

 「長いといえば長く、短いといえば短い18ヶ月間、この時期が私たちみんなにとって、新しいインスピレーションと学びの時期になると信じています」と記したRMは「誰かにずっと記憶されることができ、待ち遠しい存在だということ、時には寂しくて寂しくなるかもしれませんが、その愛で私の中はすでに充満しているようです。私もあなたにそんな存在であることを願います」「いつもそばにいなくても、そばにいるような人でいたかったです」と伝えた。

 最後には「それぞれの人生をそれぞれの場所で一生懸命生きて帰ってきたら、明るく笑って、これ以上隔りのない、心と心で満たされる私たちであることを願いながら。しばらくの間、アンニョン(さようなら)。帰ってきたらまたアンニョン(こんにちは)とあいさつします。いつでもどこにいても私たちが私たちであるように!未来で会いましょう。たくさん愛しています。少しでも届くことを願いながら。ナムジュン」と結んだ。

 

 

😭

え、、、1年半、

推しの露出が無い

なんて!!

でもって、このメッセージよ。。。

泣いちゃう。😭

 

これが、もしも紫耀くんだったらと

置き換えたら、さらに泣けてくる。😭😭😭

 

 

兵役ね。。。

わたしの周囲に韓国の方

少なくなくて。

お聞きすると「行きましたよ」って

さらっと仰るんだけど。

なんか、、、ね、、、。

 

 

RMさんとVさんとお2人とのこと。

どうか無事に。

アンニョンと言わせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

紫耀くんとはさ、

5/20のvenue101の後、

7/7にはもう会えたんだもんね。

感謝なんだよね。

 

 

 

 

キンプリちゃんはツアー完走。

お疲れさまでした。


ダブルアンコで『君が居る世界』

😭


 

アツ過ぎる。
はぁ、いいな。

 

 

 

 

この時、この場所に居て、この目で見て

この耳で聞いた。。。😢

Mr.名古屋オーラス①

 

 

 

声出しできるライヴ、わたしも早く

参戦したいよ。

 

その日は1日1日と

近付いているわけだもんね?

 

 

 

冬になると、

『I promise』聴きたくなる。

 

 

 

 

 

リセンスコンでは、『Lost in Love』の後、

ラベンダーの衣装で、すごく気持ちよさそうに

歌い上げて、はぁ~ってなったのも

束の間、『Body Paint』で心全部持ってかれて。

 

 

Mr.だったら、ペイペイドーム初日。

バクステ真ん前のブロックで

ロイヤルブルーの5人の王子様が

ムービングでどんどん迫ってきて

『シンデレラガール』フルコーラスの後で。

 

金髪のしょうれんが眩しくて眩しくて。

この世のものと思えないくらいに

キラキラしてた。

 

 

 
 
Madeinアリツアは、キモノガウンのお衣裳に
ソードブランコに揺られて。
ピアノのゆっくりしたバージョン。
打ち合わせ映像の中では、紫耀くんが
「ピアノ弾ける」って冗談言ってて。。。
 
 
 
。。。。ライブの記憶は全部全部宝物。
(少クラの観覧もしたかった)
 
 
 
何回でも、取り出しては
キラキラを愛でて、幸せな気持ちに
なれるんだよ。
 
 
 
 
 
海外でのライブ、
行けるんだろうか?
(そもそも当たるんだろうかだし)
 
 
推しごとで全然お金使ってなくて
ElleとNYLONJAPANGLOBALISSUE04

雑誌2冊だけ。

あ、リブレの試供品ポチった。
(550円の送料のみ)
東京へは、5月にクロサギ衣装展へ
行ったきりだし。
 
 
 
でね?
 
 

お迎えしちゃいましたー笑
(メ〇カリで、新品未開封のほぼ定価)
 
かわいいわぁくま
 
 
 
 
去年までは車でセブンの前を通ると、
入口の幕の5人にウキウキしたなー。。。
 
 
 
 
 
”うん”
 
 
 
”しょおー、星が降ってくるみたーい”
 
 
(ㅍ_ㅍ)だろ?これ、一緒に見たかったんだ。
 
 
 
恋の矢恋の矢恋の矢キューンキューン
 
きゅんきゅんしながら終わります。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろいいかなー。
おでん左おでん真ん中おでん右
 
 
 
 
 
 
 
 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
それでは、
 
 
God bless you.