Mr. 名古屋 20220515 夢のオーラス② | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

こんばんは。

 

 

 

オーラスの余韻に浸ってる間にも

キンプリちゃんの4周年記念日に向けて

どんどん動いてるあせる

 

 

スピード感よ。🐰🐰🐰

 

 

インスタの一番最初の言葉は、5/23に逆から読むと

ハッピーバースデイ?

 

 

5/15 い Instagram

  16 で 出会いを一つ一つ大切に

 17 す すごい刺繍

 18 ー 一番アツかった夏

 19 ば バトルゲーム

 

 

 


 

 

 

 

わたしは、と言えば仕事して、家事を終わらせて

1日の終わりにあの宝石みたいな時間を思い出して

幸せな気持ちに浸りたくなる。

 

 

 

🐢🐢🐢←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.名古屋 20220515 夢のオーラス①の続き。

 

 

 

 

 

「後半戦スタート」とジンくんが言って

メインステから縦1列に並んでスンステに移動。

 

 

 

21.Kiss & Cry

 

この天井を見ながら、歌ったんだね。

 

 

 

23.Lovin’you

キラキラでメロウなラビンユーの前奏。

 

キンプリちゃんの後ろに

「Dear Tiara」って文字を見てうるうるくる。

 

 

 

 

24.フジャディバグラピポフラジポテト

きゅんぷる劇場。

 

前日は全身タイツでしゃちほこってレポ読んで

オーラスはどんな紫耀くんかと思ったら

パツパツの黒のジャケット、白のシャツに赤いネクタイ

これまたパツパツの黒デニムで出てきて

一体❓

 

 

お題は、「好きな人をライバルに取られそうになって

落ち込んでいる女の子にかける一言」

 

 

紫耀くんがお題を岸団長と確認している最中に

ジンくんが、気持ち悪いステップで

メインステの階段の一番上まで行って寝そべっちゃって。

 

 

まさかの花晴れの花沢類の出てきたシーンの

完コピ。

 

 

ガチの銀髪のハルト。

。°(°´ω`°)°。

 

 

何回も何回も観ているシーン。

感動と、じぐざわ類のおふざけ具合が面白ろ過ぎて

感情が迷子なる。笑

 

 

 

特典映像に全公演の劇場シーン

入れて欲しいよね。

 

 

このオーラスのハルトは、

花晴れ堕ちの紫耀担にとって伝説になる。

(私調べ)

 

 

 

 

Jrくんのパフォになって

心の隅で、”終わりに近づいちゃうなぁ”って

少しさみしくなる。

 

 

 

けど、それを凌駕するロイヤルブルーの

25.シンデレラガール

26.I promise

 

銀髪の紫耀くん、もはや異次元レベルのビジュアル。キラキラキラキラキラキラ

最高!最高!!最高!!!!!!!

(ZIPさん、ありがとう。録画忘れた民だけれども←)

 

そしてアイプロは、いつもほんとに

気持ちよく歌いあげてるなーって。

とても良い。

 

 

 

クレーンは、海ちゃん担なら優勝でした。イエローハート

 

 

 

31.Magic Touch(Remix)

32.Namae Oshiete(Remix)

33.NANANA

 

 

完全に”ゾーン”に入ってるよう。。。

気高いのよ。

 

 

 

 

 

挨拶

 

 

みんなの挨拶に、胸打たれたけど

ジンくんと紫耀くん、2人のを。

 

 

トップバッターの息が上がりながら

一生懸命お話ししてくれるジンくんに

涙腺崩壊させられちゃう。

 

 

 

『ティアラのみんながドームツアーを知る前から

準備して。色々みんなで話し合って

みなさんがこんな曲を好きかな

こんな姿を喜んでくれるかなって想像したりして

たくさんティアラの皆さんのことを考えて

コンサートを作ってきました。

 

もっと素敵な景色をみせたいから

ずっとついてきてください。』

(ニュアンス)

 

 

ジンくんの言う「皆さん」に確実に私は入っていて

そんな風に思ってもらえてるんだと思うと

嬉しくて、嬉しくてこうしてる今も涙が頬を伝う。

(デトックス)

 

 

 

 

紫耀くんの挨拶は、セキセイインコ青で見たものを

書き起こさせて頂きます。

 

 

『えー、皆さん!

今日はほんとに来て頂きありがとうございました!

えー、、、、終わっちゃうねえ、、

最終公演、初めてのドームツアーの最終公演

物凄くさみしい気持ちです。

あっ、ごめんなさい。棒読みになっちゃった(笑)

 

でもほんとに今日が終わったら僕達のツアーはもう終わりなので

明日からまた日常に戻るんですけど、

皆さん明日からまた、まあね、毎日がこうゆう楽しいこと

ばっかじゃないと思うんですよ。

お仕事が始まったり、学校だったり、主婦だったり、

色々大変なことがあると思いますけど、

また会いましょう!

また次会える時は皆さんが会えた時に

溜めこんでだストレス、悲しい事や辛い事を

僕達がまた一段とかっこ良くなって、

皆さんと一緒にこうやって楽しい時間を作って、

皆さんの疲れや日頃あった嫌なことを飛ばしますから。

またその時は僕達に会いにきてください。

もっともっとかっこよくなって皆さんが胸を張って

King & Princeのファンって誰にでも言える僕達になってみせます。

その時まで待っててください。

今日は本当にありがとうございました。』

 

 

 

こう言った後で、ゆ....っくりと会場の端から端までを

見まわした表情が、それはそれは優しくて

慈愛に満ちているというのか、

きっとイエス様もこのようであってのではないかと

思ったの。

 

 

 

34.KPQP

ぎゅっと一列になって歌ってるところが好き!

5人がまるっと好きだって思う。

 

 

アンコール

 

35.Oh My Girl

36.幸せがよく似合う人

37.ゴールデンアワー

どの曲の時に、目の前にしょうかいじぐのトロッコが

来てくれたのかわからないけど

紫耀くんは優しいお顔で、一人一人の顔やそれぞれのうちわを

よーーく見ようとしてくれているのがわかる。

だからきっと私のことも見てくれた、はず。おすましペガサス

 

 

 

。。そして、初の

 

ダブルアンコール

 

 

曲の前に写真撮影があって、

 

(ㅍ_ㅍ)「今だけ特別にうちわ高く上げていーよ」

って言ってくれて一斉に上がったものだから

すぐに集合体恐怖症出てた笑

 

 

(ㅍ_ㅍ)「化粧直しはいい?」って言ってすぐ

「はいお終い、いくよ?」笑笑

 

 

 

38.Heart & Beat

 

どんな動きだったか記憶なーし。

いーの、いーの。

 

 

 

そして、最後に

 

 

(ㅍ_ㅍ)「マイクを通さないで、俺らの声を届けたい。」

 

 

 

マイクを通さずに?

(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

生の声を?ここドームだよ?

(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

そんなことって、そんなことってあるの???

(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

 

ありがとー!!!

 

 

 

よぉーーく聞こえた!!!!!!

(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

ありがとう。

 

本当にありがとう。

 

 

 

こんなにも遠い存在なのに

こんなにも寄り添ってもらえてるって

思えるそんな紫耀くんだから、

わたしは好きになったの。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

『死ぬなよー』はまた今度に、ね?