紫耀くんとリエさんのインスタ永遠に交互に観てる | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

深夜に失礼します。

 

 

タイトルの通り、

紫耀くんとリエハタさんのインスタ

永遠に交互に観ていられるのよ。

 

 

 

 

でさ、でさ

 

ね、この裾?


 

 

LOVE😭😇

なんだが。

 

 

 

 

 

 

just wait for it ....😌て。(幸)

 

 

 

every wait, has a worth ....😌て。(喜)

 

#放課後

…ん?

 

 

 

 

 

 

 

昼間は、2021年の『SPUR』読んでたけど

(一つ前の記事)

 

紫耀くんと、リエさんのダンスみてたら

『ダンスク』

読み返したくなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

どんどん盛り上がっちゃってー!!!

 

 

 

 

任せて、て😲

 

 

全幅の信頼をおいておりますのでッッッ!!!!

 

 

リエさん、昨日(もう一昨日か)

紫耀くんと神宮寺くんのインスタ

フォローしてくださってたことを

X(旧Twitter)で知る。

(フルで言いたい笑)

 

 

これは、もう、そういうことですか?

 

 

 

 

期待が膨らむばかり💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あ、でも、いっこだけ。

 

「はたふぁむ」って名称は

やめてもろて😂←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

God bless you.