ロケ地巡り 雨のち晴れ② 渋谷~桜新町・用賀・三軒茶屋~最後は秋葉原 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
お外は強風(つよかぜ)吹いてます。
桜もどんどん散っていき
真新しい緑の葉っぱを揺らしています。
(お庭に2本植わっています🌸)
 
 
 
 
今朝、すごい夢をみたの。

 

 

キンプリ、ツアー決定!7月~10月!!!!

 

 

 

(´⊙ω⊙`)!

 

 

ちょ

 

 

 

 

 

 

FC更新して良かったぁ。

 

え、え、え。

 

Mr.5引っ下げての?あせる

 

7月て?あせる

退所はどうなった?あせる

エージェント契約とかになったん?あせる

 

 

 
 
とにかく、申し込みしなきゃッッッ!!!アップキラキラキラキラ
 
 

 

 

ってところで、目覚める。

(。-ω-)zzz. → → → (。ゆωゆ) ハッ!

 

 

 

 

#ティアラとkpが贈る4歳誕生日会生配信

聴きながら寝落ちして

延々ループしていた。

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○

 

 

コンナナル午前3時

 

 

 

もやもやして、胸のとこに漬物石が

乗ってるみたいになって

なかなか二度寝できなかった。

 

 

 

 

 

 

上差しこちらの続き。

 
 
 
 
 
 

 

ロクシタンカフェ

 

都会のど真ん中。
土曜日ですもの、
もちろん並ぶのは想定内。
 
 
3階へって言われたら
2階でお願いしますって言おうねと
ヲ友だちと話してて。
 
 
何分くらい待ったかしら。
おしゃべりしてると、
全然苦じゃないから。
 
 
わたし達の2つ前の方が
クロサギ席に。
残念。けど仕方ない。
 
 
けれど2番目にラッキーかも。
 
紫耀くんが立っていた場所の真ん前アップキラキラキラキラキラキラ
 
\( ˙▿︎˙ )/
 
(クロサギ席が見える所に、座らせてくれて
ありがとうお願い私信)
 
 
ここ!ここぉぉぉぉ!!!!
って、ロケ地巡り後の答え合わせは
すごく楽しい(≧∇≦)
 

 
 
もちろん同じものをオーダー飛び出すハート
 
アップルマロンパフェ🍎🌰
ラベンダーブルー。
 
(良いお値段でございました)
(大都会ですのよ)
(ゆゆさんの時給、約〇時間分)
 
 
 
おいしゅうございました。パフェ
 
しょうくんの🐿さんのような頬袋
なんでこんなに愛しいかよ。
 
 
このお席にも、一瞬座ってきました。飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
お店を後にして、外にでると
雨が止んでいて。
ラッキー気づき
 
 
 
ここから、またクロサギロケ地へ
3か所ポンポンポーンと行きますランニングダッシュ
 

 

 

 

さくら幼稚園さん@桜新町

 

これも6話。

撮影は、11/5、、、。(´・(ェ)・`) 

 

 
手すり握ってきました。←
(不審者みたい笑笑)
(幼稚園お休みでよかった)
 
 
 

 

TIK TOKさん@用賀

 

高校の部活の先輩が明治学院大学に進学して
用賀に住んで、遊びに行かせてもらって
それ以来の用賀。
何十年前???
昭和ぶりじゃん笑笑
 
 
 
またまたラッキーなことに、
お店はわたし達の貸し切り状態。
(少し前にティアラの団体さんが
いらっしゃったそう)
 
スタッフのお姉さんがとてもお優しくて
撮影の時のお話ししてくださって。
(香味さんはキンプリの曲流してくださったり
ロクシタンでの良いお席、雨があがったり、、
ほんとに感謝でしたお願い
 
紫耀くんは、とても話しかけられるような雰囲気ではなく、
怖いくらいだった、と。
 
 
これは9話。
撮影も佳境も佳境。
こちらに来る前は、徹夜明けだったとか。
 
紫耀くんも、役を入れてて
黒崎そのものになってるんでしょうね。
 
 
リハ?を終え、カメラのレールを敷く間は
ロケバスには戻らず、お店の外で待っていた、と。
 
 
 
ここで待ってたのね。
(はぁ~)
 
 
ここをぐるーっと回って、ペロッですよ。
 
なのでわたしも回ってきました。←
 
 
 
 
 
(/ω\)ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー
 
 
 
奥の帽子被った方は、エキストラではなく
お店の職人さん。
この日も黙々と飴作りされてました。
 
 
 
 
撮影が終わるとね、すぐにふわふわな
やわらかい紫耀くんになって。

 
で、自分で買い物かごを持って
飴ちゃんを選んだ、と。
 
 
おいで飴ちゃんって言ったんですって(沸)
 
 
想像したら、きゅんきゅんしちゃった。
かご見てもきゅんきゅんするし。
(同じかご持ったかもじゃん)
 
 
8袋くらいご購入されて、
お支払いはマネさんみたいな方。
撮影中だもんね、
すぐには自分のお財布出ないよね。
 
 
確実なの左のコーラと、、、
右のファニーフェイス。
 
これかな?あれかな?って推理するのも楽しい。
 
わたしはね、
真ん中の梅味(PANDA)は確実じゃないかな、
と思ってお買い上げ音符
 
なんなら今舐めてます。
おいちい。
 

 

チャーリーとチョコレート工場みたいな世界でした。

 
 
 
 
紫耀くんはきっと



 なめ終わるちょい前で噛んでるハズ。笑
 
 
 
 
 
 

 

トリュフベーカリーさん@三軒茶屋

8話、アカサギの回。

 

 

 

破壊力ヤッ.....バ  ('、3_ヽ)_ 

 

 

わたしも2つお買い上げコッペパン
 
 
じゃにの #85でも取り上げられてたよね。
YouTube、Kesanaide~。
今また髪の長さ
このくらいの感じになってる?

もうちょっと長いかな。。
 
 
 
 
リュックの上に置かれたお店の紙袋が10円でね、
ケチったわけではなく単に荷物多くなるの嫌で、
マイバックに入れて持ち帰ったらば
ぺっちゃんこになっちゃった(苦笑)
 
 
翌日、リベイクして頂きましたが
美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーーーーっぱい紫耀くんの微粒子を吸ったけど
お別れしがたくて。。
 
 
1時間だけ、
 
 

 

鑑賞会@秋葉原ビッグエコー

 

ヲ友だちの持っている
Jr時代のセクゾコンに居る紫耀くんや

まだグループが組まれていない頃の映像。

 

 

それだけで、すでに

 

エモすぎるのよ。

 
 
 
 
10代の紫耀くんを愛でている内に、
1時間なんてあっという間で。
 
 
 
きゃっきゃきゃっきゃしたロケ地巡りの
最後の最後に。。。。。
 
 
 
 
 
まだKINGのお名前もらう前の3人の
『愛は味方さ』。
 
 
 
(拾い画お願い
 
めぐり会うずっと前の3人を見ていたら
 
ああ、わたしはこれからこのKINGを
永遠に失うんだ、
 
 
こんなにも懸命に夢に向かって
頑張ってきた子達なのに
なんで?なんで?ってなって。
 
 
『愛は味方さ』の歌詞が
刺さって刺さって。
 
 
 
涙がつーーっっと流れてきて
胸が張り裂けそうに苦しくなった。
 
 
そうしたら、ヲ友だちも泣いていて、
ああ、1人じゃないって思えたの。
 
 
 
 
 
 
しんみりとした気持ちでバイバイ。
(´。•ω(•ω•。`)HUG
 
 
 
 
最後こそ、しんみりしちゃったけども
とってもとっても楽しい1日でした♡♡♡
 
 
 
 
 
 

おもひでの品々

 
 
下に敷いてあるのは、
ロクシタンカフェのナプキン。
(シロサギが手品で使ってたやつ。
早々にバックにしまったわ)
 
バトルオブバトラーならぬ
バターバトラーは、
バターたっぷりフィナンシェ。
ごちそうさまでした。
 
 
Hondaハートのウーロン茶は、
しばらく飾ろう。
 
 
 
 
 

戻ってから観る『クロサギ』の楽しいことといったらハート

 

 

 

あ、親爺。笑
 
 
最終回の病室のシーンは
現実とリンクして毎回号泣。
 
 
 
 
週間TVジョン 2023年3月3日号より引用
 
 
TVLIFE 2023年3月17日号より引用
 
また、黒崎に会えますようにお願い
 
 


 
あ、
 
 
 
 
 
 今度ここ行きたい。
 (行ったらよろし)
 
ロケ地もね、
無くなっちゃったりするからね。。。
 
 
楽しいこと見つけていこーね。
 
 
 
 
 
 
どんな貴重映像が観れるかな
((*p'∀'q))ワクワク
 
 
予約完了ヨーシ!
 
 
 
 
 
 
 
 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
 
それでは、
 
 
God bless you.黒猫