ロケ地巡り 雨のち晴れ① 日本橋~新橋~青山~渋谷  | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
海ちゃんの誕生日に
連投笑
(ブログの書き方思い出した)
 
 
 
 
みなさん

いかがお過ごしですか?

って、急。

 

 

 

いやー、週末にね?

今までの天然生活を読み返してたの。

 

 

まー、浸るよね。

ヒタヒタヒタヒタ浸っちゃう。。。

 

 

 

 

 

1記事ごとにとことん語り合う会を

開きたくなっちゃった。

平野紫耀という人のことを、

語り合いたい。

 

 

 

 

 

紫耀くんの露出のない間はね?

 

 

 

過去映像や雑誌などたくさんのテキストが

心を埋めてくれると思うの(p_q)

 

 

 

今までがそうだったように。

これからも、ね?

 

 

 

ほんっっっとにいろんな感情になるけれど

どうにかこうにか折り合いつけて

生きなきゃ。

 

 

 

 

ある3月の雨の土曜に微粒子を吸ってきたりなんかして

パワーチャージ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

行く前までは、

その日を楽しみに生きて。

 

 

帰ってきてからは、楽しかったことを

思い出して元気だしてる。

 

 

推しと同じくらい、

ヲ友だちって大事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫耀担のヲ友だちとは3度目まして。

1,2回ともちょこっとご挨拶くらいだけども

緑の線でがっつりおしゃべりしてて

すっかり気心が知れている仲。

(と思っております。てへぺろ。🐘)

 

 

 

名ガイドさんに着いていくのみの

ロケ地巡りしてきました音符

(当たり前じゃない)

(感謝を忘れない!!)

 

 

あざすお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 お出かけの自己満記録ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

コレド日本橋 クロサギ #6&最終回 

 

駅から出て通りを歩いて行って、、、

 

「この水色のみなと銀行って見覚えない?」
って聞かれて、
 
 
な、ゆゆさん←
 
 
 
 
(  Д ) ⊙ ⊙
 
 
 
しょっぱなからぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!
 
 
 
ああ此処で紫耀くんが、、、。
そう思うと、心が震える泣泣泣
 
 
 
目印は、①みなと銀行②一方通行の標識
③見切れちゃったけど、床屋さんのクルクル💈
 
 
間違いない!!
ここですやん!!!!
 
 
 
目印は、①なんとか書店、②COREDO、
③見切れちゃってるけど道路標識。
 
帰宅してからの答え合わせは、
めためた楽しいハート
 
 
 
 
ここですね
( ✧Д✧) カッ!!
 
 
 
 
なんでもない歩道が
特別な歩道になるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
横たわっていいですか。
 
雨が降ってなくて、
誰も居なかったらねー。
(やめなさい)
(一応、常識はある)
(清く正しいティアラであれ)
 
 
 
平野紫耀さんが寄りかかった場所キューン
(感情が忙しい)
(どうやってもアクスタが
ピンボケするわ)
 
 
 
撮影時は、提灯外してたのね。
 
この奥に、都会のど真ん中とゆーのに
神社があってね、
桜が綺麗でした。🌸
 
 
ここの駐車場辺りにロケバスを
停めたんじゃなかろうかとか、
 
この景色を紫耀くんが
見たんじゃないかとか、
 
考えてはきゅんきゅんが
止まらない。
 
 
ヲ友だちのロケ現場遭遇の
ありがたいお話しを聞いて、
あたかも自分も遭遇した気持ちになる。
 


この日はすごくいいお天気で。

紫耀くんの髪が風になびく度に
きゅん…って、少し苦しいくらいに
なる。



 
ふふふっ。
ニヤニヤ止まらないゆゆさん。
 
 
 
 
 
お次はランチ。
 
 
 

新橋 台湾料理香味

 

2022/9/3放送
King &Princeる。より引用
コロコロラフテー丼イエローハート
ではなくて
ルーロー飯と魚丸湯のセット¥900
頂きました。
 
 
 
 わたし的にちょっと苦手かもなお店でしたけども、あせる
外観よ(小声)
チャレンジできるのよねー。
 
 
豚肉は、ホロホロそして、
八角の香りがナイス!!!
 
 美味しかったグッ
 
 
しかも、スタッフのお兄さん(息子さん)が
とってもフレンドリーで。
 
 
わたし達がティアラと知って
お店のBGMをキンプリにしてくれるとゆー
お料理が何十倍も美味しく
感じられました。

(YouTubeプレミアムでの再生)

 

 
 

 
 
 
 

 

Hondaウェルカムプラザ青山

 

地下鉄から出てすぐに5人が現れるから
お出迎えされてる気分アップアップアップ
 
 
 
 
 
一生懸命なわたし_(¯▽¯)ノ彡☆
 
 
 
 
ほんとにねー、、、
 
 
 
 
 
 
Hondaハート、
何年間も続くはずだったと思うのよ。
 
 
ね、、。
 
惜しいよね
 
 
 
次は、
 

 

 

シブツタ、タワレコ

 
シブツタでは7Oderさんの3rdアルバム発売に合わせて
1階の大きな壁一面に写真と
本人たちが来店したのか
サインがしてあって。。。
 
Jを出て、7人でがんばっているんだなぁ、
果たして紫耀くんもこんな風になるんだろうかと
考えちゃう。。。
なんでも考えることが紫耀くんになる。
 
 
 
 
応援店なんちゃらの
フォトフレームでパシャ🐘
 
 
特典のクリアポスターさ、
左側のやつで良かったよね?
(こらこら)
 
 
わたしのアクスタは、届くの5月汗
なんだかなぁだよねぇ。
(メ〇カリでポチるの必死でがまん)
(次行くとき公式写真持っていこう)
(忘れないで、わたし)
 
 
 
NO SHO,NO LIFEですよ、
こちらは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に目指すは、ロクシタンカフェ
クロサギ#6。
 
 
 

 
 
 
 
 
長くなってしまったので②へ続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
 
God bless you黒猫