紫耀担あるあるTHE FINAL | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

おはようございます。

 

今日は、とても春めいた陽気になるらしいですね。

 

そして、東京オリンピック開会式まで500日だそうです。

 

 

。。。今年の1/4の記事(いつだっけ?と遡ってみました)に、朝起きた時に”あれ?私って紫耀くんが好きなんだっけ?”って不思議な感情を抱いちゃうって書きましたが、いつしか無くなりました。

 

紫耀くんが生活の一部になってきた証かな。。。なんて思います。

 

 

ですが、毎日好きが更新されていって、時々しんどくなることも出てきました。。。

(+_+)知ラナクテモイイ事ヲ知ッテシマッタリ、本当カ、ソウデナイコトカモ分カラナイ事ニ上ガッタリ下ガッタリ。。。

 

 

さて、

 

私的ド新規紫耀担あるある、いよいよFINALとなりました。(多分。。。タラー)

 

 

今までのシリーズ

下矢印こちらです。

(被らないよう自分でもチェックw)

 

紫耀担あるある①

紫耀担あるある②

紫耀担あるある③

紫耀担あるある④

 

 

 ε=(ノ・∀・)ツ行っきまーす

 

①ちょいちょいマイナーチェンジする紫耀くんの髪型、髪の色。”あ、変わった”とは思うものの、どこがどうと詳しく説明できる語彙力を持っていない。

 

かぐ告の取材時の紫耀くんの髪型、お目めがしっかり見えていいですよね~。ハートラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

鬼瀬大雅は鬼瀬大雅、

神楽木晴は神楽木晴、

和泉凛は和泉凛

。。。な紫耀くん。

 

白銀御行は白銀御行になるのね~ハート

 

(о´∀`о)撮影、頑張ッテ~。ハートラブラブラブラブ

マタ、雑誌祭リヤ番宣祭リニナルンダネラブラブ

試写会、舞台挨拶デ会イタイヨーラブラブ←気ガ早イ

 

 

②DESHIIRIの尺を長くして欲しい。

 💿化してもらったら絶対お買い上げします!

 

 てか、十分30分番組になると思う。(*´・ω・`)bデショウ?

 

 

③紫耀くんの髪が、さらさらっと動く様にキュンキュンする。

 ガシガシ踊ってぶわぁっさっとなるのとは違うやつね。

 

『ういらぶ。』だと川沿いのベンチに座っているところ(その後優羽の家に行って、きゃあきゃあ(/ω\)なんだけど)とか、体育館裏で告白された後に、優羽としゃべってる時とか。

 

某サイトで観れる『Crazy you』とか。(お衣装はちょっと。。。だけど、パフォがとっても素敵)キラキラキラキラキラキラ

 

 

④家族に、ブログを書いていることは秘密だ。

 

 

⑤紫耀くんの映像をコマ送りにしてじっくり観ては、はぁ~~~、恰好いいスキとか可愛いスキとかうっとりしてしまい写真1枚撮るのにもすごく時間がかかる。

撮った写真の仕上がりに、またしてもはぁ~~~、恰好いいスキとか可愛いスキとかうっとりしてしまう無限ループに陥りがち。

(*´Д`)デモ時々現レル。ゴリラ紫耀チャン🦍w

 

 

自担って言う時、嬉しい。

( 〃▽〃)ジャニヲタ用語、難シイヨネアセアセGoogle先生ガ頼リ

 

 

⑦しょうれんのbrother』’19年バージョンが観てみたい。❤️🖤

 

 

⑧紫耀くんの”僕”と”俺”の使い分けに萌える。

 

”が聞けると、嬉しい萌萌萌萌萌スキ

 

 

⑨初めてFCに入ったから、何にも分かってなくて。ガーデンの凄さも分からずに申し込みすらしなかったことが悔やまれる。

(T∀T)ョッコリサン欲シカッタ。抽選ダシ当タラナカッタカモダケド。。。

 

 

⑩なんだかんだ言って楽しく紫耀活できる環境にあること、家族の理解にも愛・感謝!!

 

 

 

「えぇー!どぉーなんですか?そこのあなた?(笑)」

 上矢印

Memorialのおまけのひらのしょうちゃんの声で脳内再生願います。

 (o≧▽゜)o

 

 

いやいや、まだあるでしょうという方いらっしゃいますか?

( *´艸`)教エテクダサイナ♪

 

 

 
 
 
 
今日の1日も、紫耀くんと、キンプリちゃん達と、皆さまの上に神様からの恵みと祝福が豊かに注がれますように。
 
 
God bless you.