紫耀担あるある④ | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

昨日れんれん🖤と、海ちゃん💛は、DKPと自分のとで併せて3つもブログが上がっていて嬉しかったです。

 
2人とも湯船ネタがあって、ツボでした。
 
でもって、少クラの収録だったのね。。。一度でいいから入りたいなぁ( ´・∀・`)
 
紫耀くんは、どうしてたかしら?💖
 
 
さて、私的紫耀担あるある、これにてFinalかしらっ?アセアセ

(。´・ω・)?完全ナル自己満足デス。ゴ了承クダサイ。。。

 

ぼーーっと紫耀くんのこと考えてると、自分がいかに変わったか驚くんですよねぇ。(*´・ω・`)b

 

それで、”これってあるあるだぁ~”って思っちゃうんです。

 

あるあるシリーズはこちらですアセアセ

あるあるお待ち頂いてる方、少なくとも5人いてくださるのです。m(_ _)m

 

下矢印よろしければ。。。アセアセ

 

紫耀担あるある

紫耀担あるある②

紫耀担あるある③

 

 

①”骨抜きにされる”という経験が初めてだ。

(●´ω`●)パティシェモ、ショコラティエモ相当デスヨ。

GlassFlowerモ素敵ダシ。知レバ知ル程。

アァ~駄目ダ゙ァァァ~~。

沼ガ、沼ガ゙゙ァ、深イヨォォ~~。

 

 

紫耀くんの左目の下の泣きボクロが好きだ。左腕の大きめのホクロにも、萌える。お手てもいい。指毛すらいい。( ☆∀☆)100点こんなに細かいところも好きなんて、びっくり。

 

 

③雑誌は、買って満足しているフシがある。(・ω・)ヨク読マナキャネ。

 

 

④紫耀くんごとで、きゃーきゃー言っちゃう。自分て、こんなにきゃーきゃー言う人だったんだと知った。

でも、きゃーきゃー言うのは本当に楽しい。

 

⑤Memorialのおまけで、毎回楽しく紫耀くんとおしゃべりする。

 

 (例)

 紫耀くん「こんにちはっ!」 

 私「こんにちは~💖」

 

 紫耀くん「ありがとっ」 

 私「全っ然、全然だよ~💖」

 

 紫耀くん「聞きたいかなぁ。。。」 

 私「うんうん。教えて。💖」

 

 紫耀くん「僕はね、スカイダイビング。。。(笑)」 

 私「えぇー。そうなのぉ。💖」

 

 

ぱくもぐしょうちゃんが可愛い。

🐿️のように、ほっぺたが膨らむ様がたまらない。

 

 

⑦1stコンサート映像を観ている時は、何か食べようとするも恥ずかしくてできない。

(/ω\)紫耀クンニ見ラレテイルミタイデ、食ベレナインダヨウ。

 

 

⑧紫耀担あるあるの中の

”ラバデラ”あるある

 

⑧-1 出勤前にラバデラを観ると、”もう今日は仕事休んじゃおっかなぁ~”という感情に襲われる。

(;・∀・)最終的ニハ行クケドネ。

 

⑧-2 紫耀くんだけを映したラバデラも観たい!(ラバデラに限らないね)

 

 

⑨男の子の萌え袖がアリなことを初めて知った。

(*≧з≦)アァ~可愛イ可愛イ💖💖

 

 

⑩世界の中心じゃなくてもいいから、何処か誰にも迷惑をかけない場所で、一度声の限り

紫耀くーーーーん!!!

大好きだぁぁぁぁぁーーーー!!!

と叫んでみたい。

(?_?)何㏈出セルダロウカ?

 

 

「えぇー!どぉーなんですか?そこのあなた?(笑)」

 上矢印

Memorialのおまけのひらのしょうちゃんの声で脳内再生願います。

( *´艸`)オ決マリデスワ

 

 

 

今日の1日も、

 

God bless you.