自己免疫性肝炎が再燃した時ガーン


やっと社会復帰したところ


扶養も外して


自分だけの保険証になったところ


なので


わーえーん


って焦りました


それもベッドが空いていたならば


即入院コースだった訳で、、、



怖すぎるガーンガーン



今は子供達の卒業進学でとても


忙しいのですウインク


外来通院は増えたけど


それで済んでいるのは


感謝しかないおねがいおねがい



今はうまく病気と共に


歩んでいます


ステロイド副作用に抗っていますが


今のところは


問題もなくおねがいたぶん?


大丈夫かな?


長期間の服用がどうなるか?です



仕事も人間関係も恵まれているので


感謝しながら


気持ちゆったりで行こうと思います


再燃はとても


ショックだっけどえーん


今となれば


糖質制限もして


体もかなり軽く


いい感じです


だから


いいきっかけだったんだなぁ



思いながら


今のところは


出来る事だけ続ける毎日です✊🏻🔥