今日は久しぶりに外食照れ



いつもコンビニサラダで


1人車の中で


ってスタイルだったけど



お昼の時間を当に過ぎ



家族も腹ペコなので笑い泣き



ランチはサラダ


あとはお肉にしました



美味しかったおねがいおねがい



そして


久しぶりのスタバ



もちろん飲み物はブラックコーヒーだけど



スィーツを少し食べましたラブ



わたしのからだはびっくりしてるだろうな



わー


糖質きたー


ってなってると思う




調子の良い時こそ



油断



なのかも



でも



今日は



ストレス解消ということでおねがい



また晩御飯からは



糖質制限をしていきますメラメラメラメラメラメラ