私の場合は

急性肝炎からのはじまりだった


症状はでていた


まず酷いだるさ

寝ても疲れが取れない

オシッコの色が濃い

ファンデーションが合わない

黄疸

吐き気


近くのクリニックに行って採血

先生に私黄色くないですか?って聞いた

大丈夫大丈夫、、、


次の日

朝早くの電話で

すぐに来て

大きな病院へ

の流れ


しばらくは安静

お風呂もシャワーのみ


その大きな病院では

少し良くなり退院するも再燃


大学病院へ


肝生検


診断



それからはウルソのみで改善し

長い安静から復帰

筋肉はなくなり



徐々に動きだす

肉体労働まで出来るように


社会復帰

今ここびっくりマーク


で再燃おねだり


なかなかうまくいかないもんだね


だから難病か


でも難病でも


まだもっと苦しんでいる人がいる


最近古いドラマをたまたま見始めた


1リットルの涙


もう泣いてしまうわ


沢尻エリカさんが可愛いな

演技も上手い


いろいろ考えさせてくれます


前を向いていこうおやすみ