出逢い | 花もだんごも音楽も

花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方

「梅を楽しむ会inバリ」はマキさんご夫妻のサポートのお陰で無事に

終了する事が出来ました。

 

2年前にアトリエのレッスンに参加して下さったマキ(バリ在住)さん。

この出逢いから全てが始まりなした。

帰国する度にレッスンに参加してくださり、交流が深まりました。

 

ビックリする程素敵なオープンテラスのキッチンを使っての講座は、

最高の気分でした。

程よい風が吹く、爽やか会場。

 

 

 

ご参加下さった皆様もとても魅力的な方ばかり。

会場の一体感から

初めてお会いしたとは思えない雰囲気。

素敵なご夫妻の所にはやはり、素敵な方々が集まるのですね〜〜

 

梅干しのイメージだけでない、梅の魅力をお伝え出来ました。

 

NYに続き2回目の海外レッスン。

今回は準備の合間に、白神こだま酵母パン(小麦粉、ハチミツ、塩、酵母のみ)も

焼きました。梅味噌をジャムがわりにつけて頂きました。

こちらも大好評で、

こんなに美味しいパンを食べた事がないという感想も頂けました。

 

早速、次回は「白神こだま酵母パンinバリ」のリクエストも‼️

 

 

皆様の喜んでくださる笑顔。美味しいの魔法の言葉。

 

全てに感謝です。心からありがとうございます!