創作 タイランチ | 花もだんごも音楽も

花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方

今日のアトリエはフラワーデザインを楽しむ会

 

テーマは多肉植物‼️

 

この季節出番になる素材です!

 

モスの器に多肉を寄せ植えし、オーナメントをあしらいました。

 

土は固まるタイプの土を表面に使いしっかりと固定したので安心です。

 

とってもかわいい作品ができました。

夏の間はプチ風鈴で夏っぽく💕

 

 

 

 

そしてお楽しみタイムのランチは創作タイ料理。

辛さと酸味と甘味を楽しんで頂きました。

暑さを吹っ飛ばしましたよ〜〜

 

ワイワイおしゃべりしながらの楽しい時間でした。

このワイワイがアトリエ遊結花の特徴です(笑)。

 

8月はお休み 

次回は9月13日です!