5周年記念パーティー | 花もだんごも音楽も

花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方

今日は二俣川に有る、あかり堂 garden 5周年記念パーティーの

お料理を担当しました。

 

あかり堂のめぐみ先生は私の首コリ、肩こりが

噛みしめからきていることを見つけて下さった凄い先生です。

 

最近は美容系にも力を入れてご活躍中。

美容針や脂肪を溶かす?機会も導入されてます。

 

オープン記念の時にもお料理を運び、あっと言う間の5年でした。

 

Gardenもとても素敵になり、春の花が満開。

癒しの空間にしっかりなってましたよー

 

元気に過ごす為にはボディーメンテナンスが必要ですものね‼️

自分の体のケアは自分で考えなくてはいけませんよね!