明日 お時間ありますか? | 花もだんごも音楽も

花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方

 

只今、アトリエはパン工場です!

 

明日のマミフラワー55周年記念のイベントの為に心を込めてパンを焼いています。

 

北海道の小麦粉、奄美大島のきび砂糖、白神こだま酵母、石垣島の塩が有れば

小麦粉の旨味がしっかり味わえるパンを作ることが出来ます。

 

白神こだま酵母は味噌臭いのが特徴! なんて怪しい事を言っている方も居ますが

それは大きな間違えなんですよ。

 

適切な量を、適切な温度、時間で発酵すれば、決してそんな香りはしません‼️

 

本当に美味しいパンを食べてみたい方は、明日マミフラワー大森本校へ

お出かけ下さいませ❣️

一緒にマミフラワー55周年をお祝いしましょう。

55年続いているフラワーデザインスクールは日本中探しても

マミフラワーしかないと思います。

素敵なデザイン、ワークショップがお待ちしてます。

 

私は1階マミカフェにおります。

ブログ見ました‼️  と言う方には味噌梅プレゼントしちゃいます〜