サプライズ‼️ | 花もだんごも音楽も

花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方

ラインに「飛んできましましたよ‼️」とメッセージが入ってきました。

昨年に引き続き、台湾から生徒ちゃんが作品展に合わせて飛んで来てくれました。
サプライズが嬉しいですね💕

昨年は妊娠中、今年は産後6ヶ月です。
嬉しいです~  とても可愛い女性です。日本語もペラペラ。
私が台湾に行くと東洋医学の先生の通訳をしてくれたり
食事に連れて行ってくれたりします。

小さな体ですがバイタリティーのある女性で
素敵なフラワーショップのオーナーでも有ります。


お互い子育てしながらバリバリ働く良き仲間です~
色々な国 にお友達がいるのはマミフラワーのおかげです。

マミフラワーに来る生徒さんは本当に魅力的な方ばかりですからね😄
明日はランチの約束をしました。
近況報告が楽しみです~~