大盛況 | 花もだんごも音楽も

花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方

今日も池田サロンは大盛況でした。
池田教室の講師と慶應ピアノクラブ(サロンの常連さん)の有志との
コラボコンサートでした。
私の知っている曲がたくさん演奏されノリノリでお茶の準備をしました。
最後は2台8手でビゼーのカルメンを演奏しました。
物凄い迫力に皆様圧倒されていました~
2台ピアノが有るサロンは少ないですからね。
休憩にはポルポローネ風の創作菓子とお茶のセットをお出ししました。
手作りは美味しい(^^) と嬉しいお言葉を沢山頂きました。
昨日早朝から作った甲斐がありました。
良かった良かった(≧∇≦)